てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 今日の名護球場♪

2011年02月06日

今日の名護球場♪

日ハムキャンプ地の今日の名護球場野球


今日の名護球場♪

今日も取材陣・見学者がいっぱぁ~いびっくり!!



みんなのお目当ては。。。

佑ちゃん野球

あちこちで日ハムファン・佑ちゃんファンが見られましたよぉハート




今日の名護球場♪

こちら球場 屋台村で会ったお友達のところのちびっ子よつば

はにかんだ感じがいいよねぇ~

18番の背番号のユニフォームは売り切れていたんだってびっくり!

すごいねぇ~

そしてちびっこだけではありませんょ!!

今日の名護球場♪

あっちここっち18番野球

ワンコの見学さんも多かったぁ~

さすが21世紀公園がとなりだけあるよねぇ~やし


こんな人も!?


今日の名護球場♪

ゴーヤーゴーヤー

でもみんなが見たいのは~~


今日の名護球場♪

佑ちゃん野球ピカピカ

今日は初のノック守備だったそうですょびっくり


今日の名護球場♪

あっちにこっちにと走ってましたっダッシュ


今日の名護球場♪


今日の名護球場♪

今日はウェアーに「佑ちゃん18」と書いていたそうです野球


今日の名護球場♪



今日の名護球場♪



今日の名護球場♪

グランド整備をしたら、少し移動。

斉藤佑樹が動けば、みんなも移動汗


今日の名護球場♪

今日もたくさんの人が訪れた名護球場でした野球


明日は佑ちゃんブルペンに入るらしいですょピカピカ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:14 │日々のこと
この記事へのコメント
ダルビッシュとのツーショット希望!
Posted by ひろみ at 2011年02月07日 08:19
お久しぶりです!

上の画像と背景が変わってる~!!

前のも良かったけどこっちもかわいい~^^♪

(佑ちゃんと全然関係ないコメントですいません^^;)
Posted by yaayayaaya at 2011年02月07日 20:05
わっ!!

頑張ります!
Posted by Leico at 2011年02月07日 20:59
*yaayaさん*

こんばんわ☆
久しぶりぃ~だね^^

そうそう、画像かわったょって書こうと思ってて佑ちゃんのことで
いっぱいになってた(^^;

バレンタイン前だからなんか女の子っぽくぅ~って思って変えました♪

気に入ってもらえてよかった^^
Posted by Leico at 2011年02月07日 22:05