てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 復活しました!!

2011年01月23日

復活しました!!


復活しました!!

ブログもケイタイも放置したままでした汗


ご心配おかけしました。




20日の夜からとてつもない風邪におかされていて

何も手付かずで。。。


手洗い・うがいをしっかりとしていたにもかかわらず、

急に全身が筋肉痛のようなしびれのような

なんだかとりあえず辛かったぶーん


というわけで、

昨日の名護市営市場の手作り市はお休みさせていただきました。

お知らせが後になってしまってごめんなさい。



で、今日は復活ガッツポーズ

北部建機さんの「ちゃんぷーるフェア」に行きまぁすよつば

復活しました!!

loco style HAIKALAの雑貨は出店はないのですが

Shiney's BakeryといっしょにDrinkやってますよつば



なんかにぎやかだとききましたょハート


お天気もいいので遊びに来てね晴れ





場所 : メイクマン名護店 後ろ
(MAP→
ーしまむらさんとBirthdayさんの間を入ったところー


タグ :出店

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:30 │日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは~

体調はいかがですかぁ?私も喉をやられていたので先週はきつい1週間でした。

あれ?今日 レイコちゃんちゃんぷる~フェア~にいました?
なつかしい長渕剛の歌に誘われて ステージばかりを見ていたので
全然気がつきませんでした。

今後も風邪ひきさんに気を付けて下さいね。
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2011年01月23日 21:54
* 名護楽しみ隊さん*

こんばんわぁ~☆

今日はありがとうございました^^

ちょっと会っただけなのに、またまたゆんたくしてしましましたね^^

風邪は今回のはきついですぅ~~

でも気合で!!


もう大丈夫ですょ^^


またゆんたくしましょうねぇ~

いつもありがとうございます☆
Posted by Leico at 2011年01月24日 21:10