てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 本部 桜祭り

2011年01月19日

本部 桜祭り

先日、

本部の桜祭りが開催しているので

ちょこっと遊びに行ってきました花



本部 桜祭り

桜はまだ2部・3部咲き花

本部 桜祭り

つぼみがいっぱいの中かわいく咲いている桜です花ピカピカ


通りは沖縄ならではな出店がずらりと♪赤




本部 桜祭り



本部 桜祭り


わたがし当てものなどなぜかレトロ

本部 桜祭り



Shineyさんと私はこちらをお箸

本部 桜祭り

沖縄のお祭りの出店を見るのも楽しいハート

本部 桜祭り



桜はまだまだだったけど、梅は咲いていたょピカピカ


本部 桜祭り


次は今帰仁

そして名護の桜祭りと賑やかなことがどんどん続くよぉ~~ニコニコよつば





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:33 │日々のこと
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします^^
Leicoさんのブログ見て
なんだかほっこりしました。。。。

♪梅はさくさく、桜はまだかいな♪
って歌?ありましたよね?


私も桜見にいきたいなぁ。。。。
Posted by marina at 2011年01月19日 12:57
*marinaさん*

こんにちわ!

ほっこりしてもらえたなんて嬉しいデス。

北部では桜咲き始めてますょ!

今帰仁も名護もあるので是非桜を見に行ってみてください♪
Posted by Leico at 2011年01月19日 14:07