てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 第50回 もとぶ手作り市

2011年01月17日

第50回 もとぶ手作り市

記念すべき第50回目開催のもとぶ手作り市は

さっむ~い中こんな青い空も見える

素敵な一日でしたピカピカ



朝から雨が降ったり止んだりと

R449号ではおっきな虹もでていたそうですハート




loco style HAIKALAは寒さを忘れよう~って思いを込めて

シュシュは新春色ぉ~~~ハート






お友達も遊びに来てくれていて

ざいきさんのはんこをご注文中~ふたば








ちんどん屋さんに変身のベビチンさん音符オレンジ




市場のなかでは落語もあったようですょハート





記念すべき50回に出店できてとっても楽しかったですハート


ありがとうございました。




そして、もとぶ手作り市をにぎやかにしてくださった

浦添市の子供たちのエイサーや太鼓の演奏は

創作太鼓集団「鼓衆若太陽」(ちじんしゅうわかてぃーだ)さんによる

「要 美優ちゃん」のチャリティライブピカピカ


みんな思いがとどきますようにピカピカ









同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:57 │イベント