てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › makanaさんOpen!

2011年01月08日

makanaさんOpen!

今日は*makana*さんのOpenの日でした☆




















開店時間11:00からお客様が入ってきていて

HulaとUKULELEの演奏もあったり
そして沢山のお花☆



なぜか人ごとに思えず、

*alo alo*さんといっしょにお手伝いをさせていただきました♪





















*alo alo*さんの作品↑


店頭でのドリンク屋さんもさせていただきありがとうございました☆


あっという間にもう外は暗くなっていて、

一日が終わりました。























明日もShineyさんと*makana*さんへお伺いします。

そしてドリンク屋さんもOpenさせていただきまぁす♪

明日もみなさんよろしくお願いします☆




























カメラで撮った写真はまた改めてUPしますね(*^^*)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:27 │日々のこと
この記事へのコメント
Leicoさん♪

お疲れさまです^^

*makana*さんにたくさんのお客さまが来てくれて

自分の事のように嬉しいです♪

明日は子供達を預かる人が居なくてお手伝いに行けないのが残念です。。。
(↑+癒されに行けないのも残念。。。)

おとなしく家でhand madeでもしています^^

ジンジャーエールすごくおいしかったです!

ごちそうさまでした^^
Posted by *kame* at 2011年01月09日 01:51
*kameちゃん*

きのうはお疲れ様でした!

makanaさんはほんとにアットホームで癒されるよねぇ♪

今日もまたお世話になってるょ。

またいっしょに過せる日楽しみにしてます!
Posted by Leico at 2011年01月09日 14:17