てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 明日Open!!

2011年01月07日

明日Open!!

いよいよ明日になりました赤ハイビスカス


明日Open!!

うるま市石川の雑貨屋さん*makana*さんが明日Openですピカピカ


loco style HAIKALAもこちらで作品を納品させていただきます黄ハイビスカス



納品させていただく作品は

明日Open!!

新作ブラックティーリーフのロングストラップ

このストラップには

カラフルないろんな色のお花をつけています


これは、jessicaのオーダーのストラップだったのですが

リクエストが多く作品にしましたピカピカ



もちろん、私もとぉ~ってもお気に入りのひとつだょハート


そしてシュシュ~~黄ハイビスカス

明日Open!!

新春ってことでこんな感じぃ~ハート


ほかにはこちら

明日Open!!

あとは、ナチュラル系のポストカードと

ハワイアンなポストカードと持っていきますねハート



そして、明日と明後日2日間は

*makana*の入り口でCafeカフェをOpenしますょふたば


*makana*さんのOpenをともに過ごさせていただけることが

とってもHAPPYですハート


ではみなさん、お待ちしてますねピカピカ


1月8日(土)
石川の雑貨屋さん*makana*OPEN」
明日Open!!

場所:うるま市石川2-1-17

時間:11:00よりOPEN


タウンプラザかねひで 石川店 のParkingに沿って建つ建物です。

MAP→

*makana*さんblogはコチラ→
http://makanann.ti-da.net/



タグ :雑貨石川


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:52
この記事へのコメント
Leicoさんお疲れさまです♪

*makana*さんいよいよopenですね~^^

今日はナチュラル系を追加納品して来ましたょ♪

明日午後から数時間ほど*makana*さんへお手伝いに行きます^^

おしゃべりばかりして邪魔をしないよう頑張りますので

よろしくお願いします^^
Posted by *kame**kame* at 2011年01月07日 23:25
*kameちゃん*

いよいよだね!
なんだかひとごとでなく、ワクワクなんだけど♪

明日よろしくね☆


私たちでできることがあれば、
いっしょにmakanaさんのサポートしていきたいね。

素敵なオープンを迎えれます様に☆
Posted by Leico at 2011年01月08日 00:48
Leicoサン♪♪
こんばんはですっ☆
明日???もうすぐでopenです!!
よろしくおねがいします^-^

私は今まで準備でお店に居ましたぁ~(><)
地元の友達がお手伝いに来てくれてユンタクしながら
どうにか終わらせてきましたよ♪

何だか言葉では表せない気持ちですが、みんなに支えれてここまでこれた事に今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今日からが本当のスタートなので今まで以上につまづいたり壁にぶちあたったりすると思いますが私の周りにはたくさんの素敵な人たちが居る事を忘れずに前に進んでいきたいと思います。

これからもよろしくおねがいしますねっ(^-^)
Posted by *makana* at 2011年01月08日 02:02
*makanaさん*

おはよー!
ついに今日だね☆

私もなんだか寝付けなかった(⌒-⌒; )

何を言っても今日☆

楽しい一日、素敵なスタートに♪
Posted by Leico at 2011年01月08日 09:39