てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 明日、日曜は「もとぶ手作り市」

2010年12月18日

明日、日曜は「もとぶ手作り市」

明日は今年最後の「もとぶ手作り市」!



















会う人みんな「もとぶ行くぅ〜」って感じな

みんななんだか明日は楽しみにしてるよぉ〜(^_^)☆


今日も来てくれかたにちっちゃなプレゼントをお渡ししてました☆

もちろん、明日も用意しているので

楽しみにしててねぇ〜


今日のじんぶん屋さんの報告はまたあらためてしまぁす!

ではではみなさん明日ねぇ〜☆





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:37 │イベント
この記事へのコメント
「うちカフェスタ」では、イベントにふなれで、
緊張していて話ができなかったのが残念です(;_;)

毛糸のブローチは娘がとっても気に入ってくれて
バックにとめたり、髪につけたりしています♪♪

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!!
イベントがんばってくださいね☆
Posted by TinyTiny at 2010年12月19日 17:21
*Tinyさん*

こんばんわ☆

うちカフェお疲れ様でした〜

Tinyさんの多肉さんたちはどれもこれも可愛くって♡
写真いっぱい撮っちゃいました♪

ちょこっとずつUPしてくので
またみに来てくださいね( ´ ▽ ` )
またお会いできるの楽しみにしてます♡
Posted by Leico at 2010年12月20日 20:57