てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」in風来荘

2010年12月09日

野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」in風来荘

野外劇団 楽市楽座 全国巡回公演「鏡池物語」が

 風来荘 さんで開演ですよぉ~三線




12月10(金)~13(月) 

開演:19時 
場所:風来荘   今帰仁村字諸志868

*入場無料* 投げ銭


野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」in風来荘

野外劇団 楽市楽座は、劇団旗揚げ20周年を目前に控えて、北海道から沖縄まで巡回しています。


テントも屋根も柱も無い。

舞台である、鏡池に浮かんだ水面月がぐる~ぐる回る上でやるそうだ。

全観客が正面になる。360度の音と景色が劇と同化するといった

子供も大人もお年寄りも笑って泣ける、不思議な現代神楽劇!




そして、なんと、私たちはこちらであったかもので出店させていただくことになりましたょよつば

風来荘さん駐車場にて開演のため

夜はちょっと冷え込むため、あったかいもとともに楽しんで頂こうと

参加させていていただくことになりましたピカピカ

「あったか屋」のOPENは

10日(金)・11日(土)となりますハート


「あったか屋」は

Shiney's Bakeryより、あったまるお汁物お箸

loco style HAIKALAからはハワイアンフレーバーコーヒー

                 ハワイアンジンジャエード

                ヤンバル黒糖ミルクなど

HOTなお飲み物をご用意しておまちしておりまぁ~すカフェ


野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」in風来荘


みなさまも、あったかルックでおこしくださぁ~いよつば

お待ちしてますキラキラ 

野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」in風来荘






同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:11 │イベント
この記事へのコメント
携帯~
どうもお久しぶりです。今日みつけたのですが夜市のフライヤー明日の朝10時締切みたいトリトンサンのブログがわかりやすいかも申込み済みならスルーしてくださいね~。
Posted by ミーコ35 at 2010年12月09日 21:40
*ミーコ35さん*

わざわざありがとうございます!
今年も楽しくなるといいですね☆
Posted by Leico at 2010年12月10日 12:28