てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 作品~☆

2010年11月11日

作品~☆

朝と夜はちょっと冷え込んできてますが

今日もぽかぽか日和~~晴れ

ここちイイですハート


作った作品の紹介しますねぇ~赤ハイビスカス

こちらは以前も作っていましたが

今回は全部このダークな色シリーズでピカピカ

作品~☆

網も部分も色をつけてレトロ風にしてますよつば

フレームの周りにはフラガールや

作品~☆

アロハシャツ赤かりゆしウェア

作品~☆

レイはかけているだけなので

好みのものを飾ってみてねハート


作品~☆

こちらは久々のニット帽~~ふたば


作品~☆

今年バージョンですピカピカ

かわいぃ~~~ハート



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:45 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
ALOHA〜
なんか、すごくご無沙汰してる感じです。
週末jamでお会いできるの楽しみにしてます♪


帽子ちょ〜可愛い
他の色もありますか?

ぜひ日曜に見せてくださ〜い
Posted by mana at 2010年11月11日 20:15
*manaさん*

Aloha〜♪

ほんとぉ、久しぶりぃ(^3^)/
元気だったぁ?
みんなも元気ぃ?

名護の出店が続いていたから

もしかして会えるかなぁ〜なんて思ってたぁ☆


帽子カワイイよねぇ〜
いつも私もほしくってたまらなくなる(≧ω≦)

色違いは作る予定だよぉ〜!

日曜日に間に合えば持ってくね!

会えるの楽しみぃ〜☆
Posted by Leico at 2010年11月11日 20:41