てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › イベント報告とイベントのお知らせ♪

2010年11月06日

イベント報告とイベントのお知らせ♪

こちらも遅くなりましたが

名護手作り市の報告ですよつば

イベント報告とイベントのお知らせ♪

表には移動販売車が出店~車食事



イベント報告とイベントのお知らせ♪


そして中では大人気のリンダさんのお菓子ぃ~ハート


イベント報告とイベントのお知らせ♪

見つけた人はお早めにGetをコレ!

LeicoもShineyさんもチーズケーキがおススメびっくり


そして雑貨ぁ~よつば

イベント報告とイベントのお知らせ♪


イベント報告とイベントのお知らせ♪


イベント報告とイベントのお知らせ♪


イベント報告とイベントのお知らせ♪

素敵な雑貨がいっぱいでしたキノコ

そして、loco style HAIKALAはecobagを気に入ってくださったかたが

たくさんいらしてくれてハート

ほんとにありがとうございますピカピカ

イベント報告とイベントのお知らせ♪

気に入ったプリントに出会えなかったかた!!

また入荷してますょよつば


明日の『鯨フォーラム2010』

イベント報告とイベントのお知らせ♪



で開催されるマーケットブースで出店しますアップ

みなさんお待ちいてまぁ~すよつば




タグ :手作り名護

同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:10 │イベント
この記事へのコメント
Leicoさん

この前の「おサル」BAG気に入ってますよ~^^

基地のフリマに持って行ってたら、外人夫妻に、
「nice bag!」って褒められたよ~♪

まんまる市の準備は進んでる?
kao-rinは、やっとエンジンかかり始めました^^;
また会えるの楽しみにしてま~す♪
Posted by kao-rin at 2010年11月08日 12:57
* kao-rinさん*

こんにちわ!!
この前はありがとう☆

ケロッグのcocoaバージョンはとっても人気だょ♪

ほんとに色んな面nice bagだね☆

まんまる市でいっしょだよね♪
よろしくねぇ~

私も準備、準備ぃ~~~
Posted by Leico at 2010年11月08日 14:49