てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 雑貨の納品~☆

2010年10月13日

雑貨の納品~☆

きのうは30℃を越える真夏日晴れ

沖縄ですから、暑いのはあたりまえ

だけど、きのうはなんだかびっくりするぐらい暑く感じましたやし

雑貨の納品~☆

そんな夏日のきのう

loco style HAIKALA雑貨をおいていただけるところが

2つも増えましたピカピカ



まずはaroma香房moaniさん



アロマ香房 moani

こちらの浦添のお店

まちぐ~ハワイアンショップに納品されました赤ハイビスカス


お店の場所。。。。

コチラから→

いろいろハワイアン雑貨がありますょハート

詳しくはハワイアンまちぐ~ブログをごらんくださぁ~い鉛筆




そしてこちらのお店にも~黄ハイビスカス


雑貨の納品~☆

名護市にある Island Market LOCO MAKANAさんやし


雑貨の納品~☆

リボンレイスタンドはレトロっぽく仕上げたの納品させていただきましたピカピカ


LOCO MAKANAさんの場所は。。。



   名護市字宇茂佐1443 沖名パレス102
℡:0980-52-6575

営業時間 11:30‐19:30

月曜日休み 

ハワイアンなものがいろいろあるので遊びに行ってみてね赤ハイビスカス

雑貨の納品~☆



moaniさんにもLOCO MAKANAさんにも

人気のシュシュやTiストラップなどなど納品させていただいていますふたば
 

是非お立ち寄りくださいねぇ~ハート




同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:32 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
めっちゃかわいいやぁ~ん♪
Posted by バーバラ at 2010年10月14日 18:42
*バーバラさん*

ありがとぉ~☆

またどんどん作っていくから見てなぁ~♪
Posted by Leico at 2010年10月15日 12:00