てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 連休。。。

2010年10月11日

連休。。。

三連休よつば

終わりましたねぇ~


連休。。。

私は

「そういえば三連休!!」よつばって感じで

なんだかんだと終わっていきましたぁ~やし


連休最後の今日は

美ら海水族館へShiney's Bakeryのお仕事に食事


連休。。。

英語が飛び交っていたり、

イ~アールサン!!と記念写真撮ってたり

それぞれの地方の言葉があちこちから聞こえて

とっても人気スポットだなって改めて思いましたハート


Shineyさんも連休なんてわからないほど

バタバタしております。


あと少しこの感じ続きます。




loco style HAIKALAの雑貨も仕上がっているのですが

写真とっていなくってアップしてなぁ~いんデス汗


明日は納品もあるのでそのときに撮ってアップするねぇ~


ではでは、みなさん連休の疲れが出ませんようによつば


今日もケイタイ写真でごめんなさぁ~い見ザル


タグ :三連休

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:17 │日々のこと