てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › もとぶ手作り市行ってました!

2010年09月21日

もとぶ手作り市行ってました!

日曜日は、

久々に「もとぶ手作り」で出店させていただきました


もとぶ手作り市行ってました!



もとぶ手作り市行ってました!


もとぶ手作り市行ってました!

ここのローカルなところが好きですふたば

もとぶ手作り市行ってました!




そしてHAIKALAのecobagは人気者ハート

もとぶ手作り市行ってました!

みなさん、ありがとうございますピカピカ



出店仲間もいっぱいいて、

楽しい一日でしたハート


もとぶ手作り市行ってました!


もとぶ手作り市行ってました!


もとぶ手作り市行ってました!


もとぶ手作り市行ってました!



もとぶ手作り市行ってました!


ありがとうございましたピカピカ


お知らせよつば

ecobagは追加で入荷していますのでご安心をコレ!

ケロッグだけでなくフルーツも増えているので

次の出店場所で会えるの楽しみにしててねぇ~赤ハイビスカス




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:41 │イベント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにLeicoさんに会えて嬉しかったです♪

し、しかも!わたくし、写ってるじゃぁないですか(#@o@#)
いつも上等に撮っていただいてありがとうございます(*^o^*)

フルーツecobagも、楽しみにしてますね♪
Posted by たらたら at 2010年09月21日 23:36
*たらさん*

お疲れさまでしたぁ^^

私もみんなに久々に会えて楽しかった♪

写真ねぇ~^^チラッといれてみたょぉ!

フルーツもかわいいの入ってきたから楽しみにしててね☆

いつもありがとう。
Posted by Leico at 2010年09月22日 12:47