てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › リゾート☆

2010年09月12日

リゾート☆

今日はリゾートへ。

リゾート☆

といってもお手伝いにやし

9月といってもまだまだ沖縄は夏模様赤ハイビスカス


リゾート☆


きのうはほぼ一日中手作りな日だったんだけど

お友達とあったりして


リゾート☆

リゾート☆

ちょっとおっきくなててびっくりハート

あっという間の週末でした

仕上がった作品などなどは

また落ち着いてアップしますねぇ〜ハート


今日の夕方。。。

あやしげなお天気だなぁ〜って思ってたら

虹が出てました


リゾート☆






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:01 │日々のこと
この記事へのコメント
たまにはリゾートも良いですよね!気持ちが優雅になります…

帰りは予想通り娘は爆睡ゆっくり眠らせてあげようと思いR58をのんびり走ってきました

途中ギンザーのfestivalを見つけ後ろ髪引かれましたが今日はおとなしく帰ることにして私のお誕生日は終わったのでした
Posted by Aiai at 2010年09月12日 21:02
*Aiaiさん*

今日はお疲れ様でしたそしてありがとうございました

沖縄に住んでもう8年になるのですが、リゾートに来るといつまでたっても観光気分デス

今日、お誕生日だったんですね
おめでとうございます

記念日をいっしょ過ごせたこと、とっても嬉しく思います

またお会いできる日楽しみにしてますね


Aiちゃん、とっても上手でしたぁ〜

次は目指せ50ですね
Posted by Leico at 2010年09月12日 23:39
突然だったけど
会えて楽しかった
ありがとーう
次は観光ツアーだ
パイナップルの観光案内楽しみにしています
Posted by akane at 2010年09月13日 01:12
*akaneさん*

ほんと、セナ君にも会えたしとっても楽しかったぁ☆
ありがとう(^^*)☆

パイナップルでgo go go~

行こうねぇ~♪
Posted by Leico at 2010年09月13日 16:07