てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › やんばる夜祭り~最終日~

2010年08月24日

やんばる夜祭り~最終日~


22日間開催だった「やんばる夜祭り」流れ星
やんばる夜祭り~最終日~
ダブルですピカピカ

こちらは最終日の前日に見えた虹ハート



最後は出演者さんたちをアップしますねよつば

やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~


やんばる夜祭り~最終日~

お疲れさまでしたキラキラ 


花火2また来年~~~花火2


やんばる夜祭り~最終日~





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:04 │イベント
この記事へのコメント
妹のチハルです。いやいや〜桜響の写真があるぅ(^-^)v嬉しいなぁ
ありがとうございますヽ(^^)
今日は仕事だけど、さすがにお盆で子どもたちも少なめです。夜まつりも終わって、少し寂しい感じ。。。また来年まで、体力&技術をつけて、Leicoさんに、かっこいい響きを伝えられるように頑張りたいと思います☆お疲れ様でした。ありがとうございました(^-^)/~~
Posted by 桜響☆ at 2010年08月24日 14:00
*桜響チハルさん*

22日間お疲れさまでしたぁ〜
ほんとに、毎日でしたねぇ
何時の間にやらみんなアットホーム的にファミリーちっくになってて、終わってみたらホント寂しいです。。。

また会える日を楽しみにしてます

写真も見てもらえてよかったぁ

22日間ありがとうございました

愛情一本もありがとうございます嬉しかったぁ
Posted by Leico at 2010年08月25日 11:28