てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 国頭村祭りで。

2010年08月19日

国頭村祭りで。


赤ハイビスカス本日も快晴ですよぉ~~赤ハイビスカス

国頭村祭りで。

赤・白・ピンク
いろんな色のハイビスカスが揃うとかわいいぃ~~ハート
 

 
8月に入ってから祭り祭りのお祭り三昧びっくり

 
先週末のお祭り報告エイサー

「国頭村祭り」ですやし

国頭村祭りで。

ここでもHULA~~黄ハイビスカス

国頭健康クラブのみなさんなんですピカピカ

国頭村祭りで。

こちらのみなさんとは顔なじみハート

国頭村祭りで。

みなさん素敵でしたぁ~ハート
 
そしてこちらはUSランドさんやし
 
国頭村祭りで。

このボールのなかで歩いたりできるんだょ!!

国頭村祭りで。

ガイドロープで引っ張りまわせれてますうさぎ


大人も楽しめるんデス!!
 
国頭村祭りで。

この日は一日国頭村祭りに来た子供たちといっしょに楽しい時間を過ごせましたハート

ありがとうございましたよつば

 
 
そして、本日も”お祭り~~”
 
「やんばる夜祭り」流れ星開催ですよぉ~~~アップ
国頭村祭りで。

2010.8.1(sun)~8.22(sun)
☆やんばる夜祭り☆開催ネオパークで夏の夜をたのしもう花火2 詳しくはコチラから


   




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 15:42 │イベント