てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › なゆたちゃんのやんばる夜祭り

2010年08月18日

なゆたちゃんのやんばる夜祭り

きのうは、甲子園球場にて沖縄代表の興南高校が勝ちましたねぇ〜野球

高校球児たちのパワーはすごいガッツポーズ
いつもこの球児たちのミラクルとパワーに感動しますピカピカ

全力投球な姿が大好きですキラキラ 
先日、やんばる夜祭り流れ星

高校球児たちの年代の”なゆたちゃん”が来てくれてましたハート

なゆたちゃんのやんばる夜祭り

ご存知のかたもいると思うのですが

映画「二ライの丘」の主題歌

「See you tomorrow」(作詞作曲 なゆた)を唄っている

なゆたちゃん黄ハイビスカス

なゆたちゃんのやんばる夜祭り

ukuleleはもちろん♪赤HULAも習っているとのこと赤ハイビスカス

「See you tomorrow」が流れるとみぃ〜んな盛り上がってハート

楽しかったぁ〜♪赤
赤ハイビスカスMahalo 赤ハイビスカス
 
なゆたちゃんのやんばる夜祭り
 


そして、こちらカワイイ〜ハート

ちびっこエイサー君エイサー

なゆたちゃんのやんばる夜祭り

カメラ向けたらちゃぁ〜んとピースチョキしてくれましたよつば
 
ハートありがとうハート


 
本日も「やんばる夜祭り」開催ですよぉ〜〜流れ星
 
なゆたちゃんのやんばる夜祭り

なゆたちゃんのやんばる夜祭り

まだ夜祭りに行ってないかたぁ〜〜〜びっくり

なゆたちゃんのやんばる夜祭り

開催期間は今週末までですよぉびっくり!

なゆたちゃんのやんばる夜祭り


なゆたちゃんのやんばる夜祭り

ネオパークまで遊びに来てねふたば
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:26 │イベント