てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

2010年08月02日

やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

きのうから始まった

花火2やんばる夜祭り花火2

やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

フードカーがあんなに並ぶと

ワクワクですねぇ~食事
やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!


唄があったり、大道芸があったり


やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

エイサー隊がきたり


やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

やんばるの夜をお祭り気分でたのしめますキラキラ 

なんといっても、

名護発の夜行列車花火2

やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

駅のホームなんて久しぶりぃ~~

列車でよるの園内を案内してくれますマイク

楽しむポイントはアナウンスのおにいさんコレ!

ここ、ポイント!!!


これがあるから更にたのしい~わけぇ~ハート


やんばる夜祭りはじまってまぁ~す!!

これは終電でぇすびっくり


今日やんばる夜祭りは開催です花火2

2010.8.1(sun)~8.22(sun)
☆やんばる夜祭り☆開催ネオパークで夏の夜をたのしもう花火2詳しくはコチラから







同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:59 │イベント
この記事へのコメント
オッとビックリ!!写っているではないですか

バナヲさん?のアナウンス楽しいですね

今度は明るい内に乗ってみたいと思います

毎日の出店お疲れ様です

明後日又出店します
Posted by とり・とん at 2010年08月03日 22:36
*とり・とん さん*

はいぃ~
終電の乗っている姿、パシャっと撮りました^^

やっぱりあれはバナヲさん??

あのアナウンスなしではいられませんよねぇ~♪

22日まで楽しくいきましょぉ~~☆
Posted by Leico at 2010年08月04日 12:52