てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 迷い犬です。

2010年07月31日

迷い犬です。

月曜日のことです。

にぃにぃ君あしあと黒のお散歩のときに

ずっとついてくるワンちゃんがあしあとピンク

迷い犬です。
(リードはうちの子のをつけてます。)

迷子さんの犬???


Shineyさんがきっときのうの花火の音で

パニック起こしておうちから脱走して

わからなくなったんだろうとその子あしあとピンクを連れて近所を歩いたのですが

おうちはわからず。。。


で早速、Shineyさんは警察に了解

事情を説明したのですが、飼い主さんからの問い合わせもなく

警察で預かることもできないと。。。。


そして、次は動物病院へパンダ

こちらも患者犬では見たことがないと。

ここも預かることはしてくれませんでした。




そのとき、フレンチブルドックを飼っているかたが

病院へいらしててたずねてみました。

このかた、とっても親切なかたでこころあたりを聞いてくれたのですが

見つかりません。


で、うちで保護しよっか。。。と。

そしたら、その方が知り合いのかたが保護してくれるとのこと!!!


お互い連絡を取りながら

ワンちゃんのオーナーさんを探しています!!

迷い犬です。


7月26日(月)午前7時ごろ

名護市宇茂佐(カメラのキタムラあたり)の屋部川沿いで保護

犬種:フレンチブルドック ボストンテリア  
メス:1~2才くらい

特徴:赤い皮製の首輪をしています。

爪の手入れや耳掃除などきれいにされているワンちゃんなので
飼い主さんがとっても大切に育てていたと思います。



みなさん、おこころあたりのある方はご連絡ください。


loco style HAIKALAオーナーメッセージ

もしくは掲載先の連絡さきまで。


よろしくお願いします。








沖縄県:犬:迷い犬:探してます:預かってます


タグ :迷子

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:38 │日々のこと
この記事へのコメント
leikoさぁん

役所には問い合わせてみましたか?
Posted by りんかか at 2010年08月04日 16:36
*りんかかさん*

はい!保護されているかたが届を出すところはほとんど出してます。

教えていただいてありがとうございます☆

情報があるいただけることがうれしいです!
Posted by Leico at 2010年08月05日 10:30