てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › fuu cafe 限定・・・

2010年07月31日

fuu cafe 限定・・・

まだまだパッとしないお天気です曇り


今日は、fuu cafeさんへ納品に行ってきましたふたば


fuu cafe 限定・・・

なんと名護ではどしゃどしゃ降りの雨だったのに

本部は地面も濡れておらず、快晴ぃ~~~晴れ


沖縄特有の「かたぶい」(かたほうにかたまって雨が降る)ってやつです雨






もう夏休みに入っているってことで

fuu cafeさんには観光のかたも多くいらっしゃるしぃ。。。

と思って

fuu cafeさん限定のオキナワ花笠くるみボタンを作りました三線


fuu cafe 限定・・・

沖縄の紅型や絣で仕上げたくるみボタン花笠

loco style HAIKALAらしくないんだけど、

実は私、紅型が好きでラブ

紅型って虹色になってるでしょハートだからハート




このシリーズはfuu cafeさんでしか販売しませんょコレ!ハート

気になる方は瀬底島にあるcafe

「fuu cafe」さんへ遊びに行ってみてねぇ~やし
fuu cafe 限定・・・




「fuu cafe」

Address : 本部町瀬底557       

open :  11:30  〜 sanset (Last order 18:00)

定休日 : 木曜日 
(夏期間は無休です)


fuu cafe 限定・・・




明日から。。。。。。

やんばる夜祭りinネオパークが開催しますよぉ~よつば

2010.8.1(sun)~8.22(sun)
☆やんばる夜祭り☆開催ネオパークで夏の夜をたのしもう花火2詳しくはコチラから






同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:28 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
二十歳の成人式に沖縄の紅型に魅了され、振袖を
紅型でつくりました。

紅型は留袖にできない柄やから、一回きり。。。
妹が一度着てくれてそれきり。

娘が大きくなったらそれを着せてあげたいな~


紅型って、どこか懐かしい感じで好き!!!!
Posted by ゆうこりん at 2010年08月01日 01:13
*ゆうこりん*

すごーい!!
なんてうらやましい振袖☆

みたいなぁ~その振袖☆

きっと娘ちゃんたちはきてくれるはずね!

なんだか私まで楽しみ^^
Posted by Leico at 2010年08月02日 10:20