てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 結市(ゆいま~る市)

2010年06月26日

結市(ゆいま~る市)

今日と明日(26日・27日)開催の

結市(ゆいま~る市)

結市(ゆいま~る市)

がじゅまる広場にて開催してますょふたば



結市(ゆいま~る市)


結市(ゆいま~る市)

loco style HAIKALAブース

モンステラはおとなりの35(ミーコ)ショップさんで

とっても安く売っていたものよつば


そしてこんなのや
結市(ゆいま~る市)

ティーチ・ワンさん
のこんなのや
結市(ゆいま~る市)



ASIANHOUSE changさんのこんなのや

結市(ゆいま~る市)

ほかにもいろいろありますよぉ~びっくり


もちろん移動販売車さんたちも出店してまぁ~すふたば


お越しくださったかたはどこのショップにも

「車できました車」といえば

割引券を発行してますょコレ!

お得丸得

開催時間は10:00~16:00までです


みなさぁ~ん、遊びに来てねぇ~ハート




そして今日は

部分月食だそうですょピカピカ

初めてお月様の写真撮れたラブ


結市(ゆいま~る市)

すごい!!

クレーターまで撮れてる!!

リアルお月様だねピカピカ





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:07 │イベント
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったぁ~♪♪

これから、暑い日が続くと思うけど

イベント頑張ってぇ~☆


昨夜の、

お月さん

めちゃめちゃ綺麗かったよね(^v^)
Posted by ぷかぷか at 2010年06月27日 08:50
Leicoさんへ

こんにちは。

ちょっと遅いですが、TV見ましたよ!!

とあるカットハウスの店長さんにも報告しておきました。ウフ♡

素敵なお月さんですね。沖縄と言えばもう梅雨明けたんですよね。

大阪なんて梅雨まっただ中でお月さんなんて最近見てないな~。

なんかパワーが貰えそうな感じの写真ですよね!
Posted by かずみ at 2010年06月27日 11:45
突然のコメントですが。
今日の結いまーる市、いきました~(^-^)

ストラップとシュシュを購入しましたよ!!

ブログを拝見しました。
ムーンビーチルアウでも、出店されるんですね(^o^)

わたしは、昼間にフラで出演します♪
雑貨見に行きますので(^-^)/
Posted by リサ at 2010年06月27日 18:28
*ぷかぷかさん*

こんばんわ☆

きのうは遊びに来てくれてありがとう!
私も久々に会えてうれしかったぁ^^

夏本番な沖縄、お互いたのしんで過ごそうねぇ~

またあえる日楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by Leico at 2010年06月28日 00:58
*かずみさんへ*

こんばんわぁ~☆

ガリゲル見てくれたんやぁ~!ありがとう☆
ピュアブー店長さんの見たのかな??

大阪入梅したんだね。

沖縄の夏を報告していくので
またブログ見て元気もらっててぇ~!

いつもありがとうね☆
Posted by Leico at 2010年06月28日 01:02
*リサさん*

こんばんわ☆

今日はありがとう☆
また会えてうれしかったぁ~^^

コメントもありがとう(u.u*)☆

リサさん、ルアウ出演なんですね!

是非是非、楽しいルアウを一緒にすごしましょ~ねぇ~!

ではではルアウで☆
Posted by Leico at 2010年06月28日 01:05