てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › みなづきのガラスin kufuu

2010年06月09日

みなづきのガラスin kufuu

きのうは

宜野湾市にある

「Design Office×InteriorShop Kufuu」さんにて

開催中の個展

「みなづきのガラス」へ行ってきましたピカピカ

みなづきのガラスin kufuu


そこには、いーくーの作品がいっぱいピカピカ


みなづきのガラスin kufuu

みなづきのガラスin kufuu

みなづきのガラスin kufuu



みなづきのガラスin kufuu


そしてなぜか同じ時間に

待ち合わせもしていないのに

集合~よつば

みなづきのガラスin kufuu

とーしーバナヲさんとN子

そして地球のおやじ 未来のおやじさんなみちゃんはるにれさん

つぎつぎに個展にいらしてました。




個展の開催は19日までです。


みなづきのガラスin kufuu



「みなづきのガラス」

開催場所:「Design Office×InteriorShop Kufuu」


宜野湾市大山22-18 1F

098・890・4095


開催期間:2010.6.5(sat)-6.19(sat)

<6.13(sun)はお休みです>


時間:13:00~19:00

みなづきのガラスin kufuu


みなづきのガラスin kufuu





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:52 │日々のこと
この記事へのコメント
私がkufuuさんを出たのが14時すぎでした。
ティーチ・ワンさん達が来られて失礼しましたので、入れ替わりだったんですねー。
お会い出来ず残念です。

家に帰って「あれも買いたかった・・」とか後悔しましたが、良く考えたら読谷でした。(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年06月09日 13:26
おひさしぶりで~す(=*^ ェ ^*=)
いーくーさんのガラス作品、素敵ですね。
やさしく、涼やかで、透明感があって、好みです。
今年は、みなもがガラス細工をしたいというので、
良かったらいいとこ、紹介してくれませんか?
そうそう。来週のガリゲル、いよいよ登場ですね。
絶対見ますよ!HDも予約してあるし。
楽しみだなあ。
Posted by やきゅう at 2010年06月10日 09:00
*urizunうりずんさん*

おはようございます

そうだったんですね!
私たちがもう少し早ければお会いできたんですねぇ。
残念。。。

またお会いできる日楽しみにしてます
Posted by Leico at 2010年06月10日 09:50
*やきゅうさん*

おはようございます
大阪は今日はいいお天気なんじゃないですかぁ

沖縄は天気予報ではになってましたが、今は太陽でてますょ 

いーくーの作品はひとつひとつ個性があって、気に入るはずな作品ですょ

今年はガラス作りに行きますか?

探しておきますね!

あと、情報早いですね!
はい来週ガリゲル登場でぇす
見てくださいねぇ〜
Posted by Leico at 2010年06月10日 09:58
約束しなくてもいろんな場所で会えて楽しいですね(笑い)今度はどこで会えるのでしょうか?楽しみです。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年06月10日 22:18
先日はどうも、
い~く~の展示会、たくさんの方が足を運んでくれてましたね。
びっくりでした。。。

それからちょっこと挨拶だけしか出来ませんでしたけど
スミマセン。

で・・・・地球のおやじでも良かったのに(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年06月11日 00:15
*ティーチ・ワンさん*

ほんとにぃ~

名護でもよく会うしね☆

次はきっとあそこでしょ♪
Posted by Leico at 2010年06月11日 17:02
* 未来のオヤジさん*

こんにちわ!!

さすが、いーくーですよね!
彼女の人柄です☆素敵☆

こちらこそ、ちょこっとでしたぁ~

次お会いできる日にはゆっくりゆんたくでもお願いします☆

p.s ・・・地球のおやじ&未来のおやじはsetでいきますね^^
Posted by Leico at 2010年06月11日 17:05