てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 作ったもの☆

2010年05月26日

作ったもの☆

梅雨はどこにぃ~~晴れ

ってくらい湿度もなくサイコーなお天気ですやし


作ったもの☆


オーダーを頂いていたLeiをつくりました。


作ったもの☆

インテリア&Carアクセサリー用

お花をつけたりおっきめのビーズやシェルをつけたり、ククイつけたりピカピカ

かわいく仕上がりましたハート


ディスプレイに使っているカゴは

なんとこの前のありんくりんフリマでgetしたものラブ

いでしょぉ~♪赤

ほかにこのミルクパンよりちょとおっきめなサイズのもの

作ったもの☆

これもいいでしょぉ~

電気もokなんだょコレ!


それと

この前、看板も作りましたびっくり

作ったもの☆

ここにも虹ぃ~~ピカピカ

作ったもの☆



お天気いいと出かけたくなるけど

手作りもけっこうここちよく進みます赤ハイビスカス


作ったもの☆



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:03 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
Leicoさんへ

おはようございます。

HPリニューアルしたんですね!!

看板の虹もステキです。こうやってお店の雰囲気を見てたら工房にも

立ち寄りたかったな~。
Posted by かずみ at 2010年05月27日 09:36
*かずみさん*

おはよぉ!

はい!リニューアルしてみました^うも^
どう??

ちょっとこんなのもいいかなぁ~なんて♪

夏になれば夏っぽくまたリニューアルするね☆

って今日も夏日だよぉ~♪
Posted by Leico at 2010年05月27日 11:12