てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 雨とイベントと。

2010年05月17日

雨とイベントと。

先週末は

土曜日も日曜日もイベント出店でしたよつば


そしてどちらも梅雨らしく雨。。。


jamさんは中止になって残念だったのですが

かわって久々に本部手作り市に出店!


どちらも雨でも出店できるところだったので

楽しませていただきましたぁ〜

「Vie スマイル」さん
雨とイベントと。

ここで会ったカワイコちゃんうさぎ


雨とイベントと。



「本部てづくり市」
雨とイベントと。

アセローラの季節なので
採れたてアセローラと伯ちゃんの手


ココで見つけたカワイコちゃんあしあとピンク

雨とイベントと。


写真を撮ったものはまだまだあるので

後ほどゆっくりアップしまぁ〜すハート



本日FMよみたんの出演は

お疲れさまでしたぁ〜


今日はネットからでなく

出先からラジオで聞いてましたぁ♪黒

ラジオも聞くのもいいですねピカピカ

ってラジオはもともと聞くものでしたぁ〜ニコニコふたば






同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:17 │イベント
この記事へのコメント
さすがLeicoさん、

かわいく撮りますね~(親ばか)

ランチ美味しかったです!!

久しぶりにロコモコも食べたくなりましたよ~
Posted by asatsuyuasatsuyu at 2010年05月17日 19:08
いつも、楽しいブログをありがとう!

先日の「FMよみたん」の出演、見ました。

shiney'sさんも、レイコちゃんもお話が上手で、とっても

楽しく見せてもらいました~!2回も・・・・・。

そして、今日は11時を待って「とり.とん」さんの出演を

しっかり見せてもらいましたよ。お知らせありがとう!

「とり.とん」さんのブログも毎日楽しみに見せてもらってるから

お話は、知ってる事が多くて、またまた楽しく拝見できました。

ほんと、いつも ありがとう! 
Posted by めぇちゃん at 2010年05月17日 20:36
Leicoちゃん

久しぶりに遊びに行けた手作り市で
Leicoちゃんにも会えて、嬉しかったよ~(^^)
Posted by ミッチー@虹色のハート at 2010年05月17日 21:52
*asatsuyuさん*

おはよう~!
でしょぉ~かわいいでしょぉ~(友バカ?)

トマト煮込みは人気でねぇ~

食べてもらえてよかったぁ~^^

また会えるの楽しみにしてまぁす☆



本日も写真アップしてしましました。。。♪
Posted by Leico at 2010年05月18日 10:50
*めぇちゃんさん*

わぁ~☆
ずぅーっと見てくれているんですね!
ありがとうございます♪

私たちはリアルではラジオからでネットでは昨夜見ましたぁ~

なんだかこういうのっておもしろうですよね^^


そろそろ「繋がりファンタジー いつもガリゲル!」の放送で
登場するので楽しみにしててくださいね!

放送日はまたブログでアップしまぁ~す☆
Posted by Leico at 2010年05月18日 10:55
*ミッチー@虹色のハートさん*

久々だったねぇ~!
思わず関西弁が出てびっくりさせてしまってごめんなさい。

ブログ内検索で「虹」を入れたら最近であった虹が出てくるので
見てみてねぇ~♪
Posted by Leico at 2010年05月18日 11:01