てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › Rainy season。。。

2010年05月14日

Rainy season。。。

サンニンの花

Rainy season。。。

好きだけど

梅雨の宣言って感じだねふたば

ほかにイジュの花も梅雨入りするよぉ~って咲くって教えてもらったなぁ~おすまし


好きなお花っていっぱいあるんだけど

子供のころに

アニメの歌のせいか

シロツメグサやレンゲの花が好きハート

最近、やたらとシロツメグサが目に入ってきていて

この前のtomoさんみたいに上手には作れないけど

お友達が沖縄に来るので

welcome leiをティとシロツメグサで作ったょよつば


Rainy season。。。


私自身もとっても気に入ってぇ~ハート

以前なんだかねじねじになってしまうティも

tomoさんに教えてもらってきれいに作れるようになったぁ~ふたば

ありがとぉ~tomoさん赤ハイビスカス


ちょっとバランスが悪かったんだけど

なんとかできましたぁ~ピカピカ


でこんな写真も撮ってみた。。。


Rainy season。。。



いちごはベビチンさんの伯ちゃんが持ってて

写真撮るのにかしてもらったんですおすまし

ちなみにさっきの写真の松ぼっくりも伯ちゃんにもらったものピカピカ


伯ちゃんありがとねハート



こっちの写真はこの前いった

お菓子御殿うらのbeachで見つけた

ちっちゃなシャコガイ?やし

Rainy season。。。

なんだかかわいくって撮りましたラブ

写真

楽しいぃ~~ピカピカ



そしてそして。。。

本日もFMよみたんさんに

移動販売車のかたが出演~~マイク
  
Rainy season。。。

移動販売車リレー出演のバトンをもらったのは。。。

DOSHAのハナちゃんキノコ

今日も帽子かぶってるのかなぁ~

AM11:00~はこちらでどうぞぉ~マイク

http://www.fmyomitan.co.jp/




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:45 │日々のこと
この記事へのコメント
Leicoさ〜ん☆

昨日は、メールどうもありがとうございました☆
ケバブ野郎さんお見習って?!
わたしも持って行っちゃいました〜笑
帽子ももちろん脱がずに参戦?!してきましたよ〜
Posted by DOSHAハナ at 2010年05月15日 08:37
*DOSHAハナさん*

お返事おくれましてぇ!!
ごめんなさい(>。<;

ラジオお疲れさまでしたぁ~

今日はハナちゃんがメールだったねぇ^^

電話も面白かった(笑)
繋がるのはまぼろしだね^^

また会える日楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by Leico at 2010年05月17日 18:25