てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › トロピカル・ハワイアンナイト

2010年05月09日

トロピカル・ハワイアンナイト


やっぱりぃ~

先に後半のことを~

かりゆしビーチオーシャンスパにて開催の

「トロピカル・ハワイアンナイト」やし

トロピカル・ハワイアンナイト

HULAは
Hau'oli Piko 0 Ka Aina Hula Studioのみなさん


トロピカル・ハワイアンナイト


トロピカル・ハワイアンナイト

トロピカル・ハワイアンナイト

演奏はKOAのみなさんです♪赤


トロピカル・ハワイアンナイト


トロピカル・ハワイアンナイト

1stステージは暗くなる前のほんのりな明るさで

空の色がいい感じですピカピカ

トロピカル・ハワイアンナイト




marina先生ピカピカ

トロピカル・ハワイアンナイト


この日はお友達familyといっしょで

ちょっとプールにつるりんと入ってしまったお友達の子供eveちゃんうさぎ

なので1stステージだけだったのですが

楽しませていただきましたぁ~黄ハイビスカス


ありがとうございましたピカピカ

トロピカル・ハワイアンナイト


トロピカル・ハワイアンナイト



ではでは、つるりんしたときのアゲアゲなeveちゃんたちの様子の

中半のことを次こそ報告しますねぇ~ふたば






同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 15:07 │イベント
この記事へのコメント
お友達がいらっしゃっているなか
お越しくださり
本当にありがとうございました><

2ndでは
Leicoさんのダイスキな
『Pualililehua』
躍らせていただきました♪
KOUさんの素敵な歌声にのせて^^

わたしもお気に入りの
HULAとなっております♪

本当にLeicoさんの写真
最高!!!
いつもありがとうございます!
真心感じます(泣)

eveちゃん可愛いですね~^^
Posted by marina at 2010年05月09日 21:23
*marinaさん*

残念。。。

『Pualililehua』見たかったぁ~聞きたかったぁ~デス。。。

ちょうどmarina先生のソロのときにつるりんとプールにダイブしちゃって。。。

eveちゃんはhau'oliさんのhulaのまねをしてずっと踊ってましたぁ^^


写真気に入ってもらえてよかったです。

また撮らせてくださいね☆
Posted by Leico at 2010年05月10日 17:33