てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › GW むら咲むら

2010年05月06日

GW むら咲むら

昨年より、

GWは琉神マブヤーショーのあるむら咲むらさんです。

GW むら咲むら


毎年少しずつマブヤーさんたちの名前を覚えてってますねぇ~

昨年はオニヒトデービルにクーバー・マングーチュ

今年は、こちらのガナシーとハブクラーゲンと覚えましたょ!

GW むら咲むら


と、名前を覚えるためではなく、

移動販売車の出店できてるいるんです~~車ピカピカ




GW むら咲むら

GW むら咲むら

GW むら咲むら

GW むら咲むら

GW むら咲むら

GW むら咲むら


GW むら咲むら

Shineyさんも真っ黒に日焼けするくらい

天気予報のはずれまくりの

ここちよいむら咲むらを過ごすことができましたぁ~


そして私がむら咲むら最後の日には

ご褒美の虹もピカピカ

GW むら咲むら



お疲れさまでしたぁ~よつば






次の出店は


おまちかね、


「はるのきとねいち」だよぉ~ふたば
GW むら咲むら

Shiney's Bakery

loco style HAIKALA

どちらも出店ですやし

よろしくお願いしますふたば




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:13 │イベント
この記事へのコメント
GWおつかれさまでした。

サンセットビーチでもお会いしてビックリでした!

すぐきとね市ですが、よろしくお願いします。

お天気祈らなければ(>_<)
Posted by そばじゅう at 2010年05月06日 22:07
*そばじゅうさん*

お疲れさまでしたぁ〜
みんなそれぞれの出店場所でのGWでしたね。

またご一緒できる出店たのしみにしてます!

美浜の報告はさっきアップしたのでよかったら見てくださいね
Posted by Leico at 2010年05月07日 09:34
こんばんは!


早速確認しました(笑)



leicoさんの写真は雰囲気があって好きです!
Posted by オールドスパイス at 2010年05月24日 01:06
*オールドスパイスさん*

こんにちわ!!

見たぁ~!!
いいでしょぉ~、仕事を真剣にの姿☆

また撮りますねぇ~^^
Posted by Leico at 2010年05月24日 11:44