てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 今日もオトガク☆

2010年04月25日

今日もオトガク☆




ただいま、

DOSHAさんの琉球チャイでちょっと一服中〜!

はじめて、実演をしながら出店させてもらって、

たくさんの方にリボンレイに興味をもってもらえて、
とっても素敵なオトガクTimeを過ごさせてもらってます♪

ブログ見てくださってるかたもこんなにいてくれたんだぁって思って(*´∇`)
嬉しい〜☆


写真いっぱい撮ってるので、またゆっくりアップしますね!

あと少し、楽しみまぁーすo(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:53 │イベント
この記事へのコメント
大人の学祭行きました!
またまたかわいいシュシュに心奪われました。
アメリカンマーケットのときのこと、だいぶ前なのに覚えていてもらって親子ともにとってもうれしかったです!
またイベント楽しみにしてますね♪
Posted by タカハシ at 2010年04月26日 11:44
*タカハシさん*

こんにちわ♪
お会いできて嬉しかったぁ~☆

覚えてますょ^^

これからgwにかけてたくさんイベントがあるので
またお会いできるの楽しみにしてまぁ~す☆

その時はまた声かけてくださいね♪

ありがとうございました☆
Posted by Leico at 2010年04月27日 17:37