てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 沖縄国際アジア音楽祭

2010年03月30日

沖縄国際アジア音楽祭

沖縄国際映画祭開催中の熱かった期間に

那覇やあちこちで

沖縄国際アジア音楽祭も開催されていました音符オレンジ

沖縄国際アジア音楽祭

こちらは沖縄市沖縄本島

沖縄国際アジア音楽祭


沖縄国際アジア音楽祭

移動販売車が出店ということで行ってきましたアップ

沖縄国際アジア音楽祭

この機会に初めてモンスターバーガーをget!!


沖縄国際アジア音楽祭

さすが人気のおいしさぁ~食事

大きさもおいしさもモンスターなみでした!


そしてこちらはらふらふさんのフランスパンのっかった

らふらふチキン食事

沖縄国際アジア音楽祭

全部食べたかったのですが

それはムリムリなので。。。


ほかに とり・とんさん DOSHAさん 

そばじゅうさん 場所はなれてDLPHINさんが出店されていましたピカピカ



出店場所の向かいの道路ではあちこちでこんなかんじ

沖縄国際アジア音楽祭


沖縄国際アジア音楽祭

沖縄国際アジア音楽祭

この日はお天気も良く全てが熱かったですピカピカ



と!!

ここでお知らせコレ!


沖縄県内にまたまた移動販売車の出店できる場所が

増えるみたいですょふたば


出店したいかたも気になる方も

是非是非、こちらを!!

TIーDA Square(てぃーだ スクエア)にて・・



そしてティーダスクエアって??

て思ったかたはこちら


なんだか楽しくなりそうですねぇ~~ハート






同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:35 │イベント