てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › Vie*スマイルさんで。。。。。

2010年02月06日

Vie*スマイルさんで。。。。。


Vie*スマイルさんで出店されていた

 CARIBOU DOUGHNUTSさんが

2月7日(日)に

お店がOPENします!!

Vie*スマイルさんで。。。。。

Vie*スマイルさんで。。。。。
(画像はCARIBOU DOUGHNUTSさんから頂いてます)

食べたくってもイベントにはいけなかった方

イベントにいってもいつも売り切れててGETできなかった方


もう、ここに行けばGETできますょ!


場所は

読谷村6号線沿い

読谷高校を超えて右手 auさんとフォーラムさんの間を入ったところのです


行ってみてくださいねぇ~



それと。。。。。

こちらもVie*スマイルさんで出店されていた

easeさん

いつも焼き菓子しか食べたことなかったんだけど

今回、和菓子を父のお土産に買って帰ったところ。。。。。

大絶賛!!

私もひとつたいただいたのですが

ほんとにほんとにおいしいぃ~~~!!!

Vie*スマイルさんで。。。。。

沖縄で和菓子がこんなにおいしくいただけるなんて

とっても幸せでしたハート





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:35 │イベント
この記事へのコメント
昨日はお買い上げありがとうございました(*^_^*)
そんなに誉められたら調子に乗っちゃいますよ(≧∀≦)
教えていただいたチャイ、早速家で作ってみました(^_^)v
また、イベントご一緒出来たらいいなぁ☆
Posted by chami☆☆☆ at 2010年02月06日 19:19
*chami☆☆☆ さん*

お疲れさまでしたぁ~

ほんとにとってもおいしかったぁ~~~!!
今度も絶対和菓子getするはず!

またおいしい和菓子をお願いしまぁ~す☆
Posted by Leico at 2010年02月07日 17:31
昨日は、レイを作っていただきありがとうございました。

ほんと Leico さんは器用ですね!!

うらやましいです。

弟子にして下さい(嫁)
Posted by CARIBOU at 2010年02月08日 22:46
*CARIBOU(嫁)さま*

こんばんわぁ~

きのうは突然おじゃましてすみませんでしたっ!

OPENおめでとう☆

なんかバタバタしつつもお二人がとっても楽しそうに思えたのは
私だけ??

Leiね、リボンじゃぁないから、まだまだ不慣れでよじよじにねじれてて
申し訳ないです。。。。。

でもこころをこめて作ったょ!

もぉ~っとうまくなったらいっしょにつくりましょ♪

これからも応援してますね☆
Posted by Leico at 2010年02月08日 23:26