てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › アロマキャンドル☆

2010年02月01日

アロマキャンドル☆

Leicoお気に入りのミツロウクリームを作っている

alomahouse hokuleaさんからお願いをされていた

アロマキャンドルのステンシルが完成しましたピカピカ

アロマキャンドル☆

キャンドルといっても電気で使えるタイプなんだってピカピカ

点灯するとね、キャンドルライトは

本物のキャンドルみたいにゆらゆらしながら点灯するんですハート

アロマキャンドル☆

上からみるとこんな感じピカピカ

上蓋のところにアロマオイルをシートのところへいれると

イイ香りぃ~がして癒されるょ黄ハイビスカス


詳しくはalomahouse hokuleaさんのところでハート
 
 
 
それから。。。

コチラも新しいのができましたょ赤ハイビスカス


アロマキャンドル☆

今回からゴム部分もカラフルにハート

ストライプになってるのもあるょよつば


アロマキャンドル☆

hemp帽のオーダーを頂いたので

仕上がったらアップしますねハート



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:02 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
Leicoさぁ~ん☆

可愛いよ~♪
素敵だよ~♪
良い~感じ~だよ~♪♪♪

あれからず~っとニヤニヤニヤニヤしながら
ガン見してます。

今もチラチラ見ながら
ニヤニヤして
タイプしてるわたしです(* ̄m ̄)

浦添の生活感溢れる我が家で
プチハワイアンな時間をすごせてます^^人
ありがとうーーーーーー^人^
Posted by fulafula at 2010年02月05日 22:30
*fulaさん*

お返事遅くなってごめんなさぁい!!!

まだニヤニヤですかぁ^^

そう言ってもらえると嬉しい☆

最近また寒くなってきたまらきぶんだけでもハワイ~になって
あったまってね!!
Posted by Leico at 2010年02月07日 17:30