てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 名護手作り市 2日目!

2010年01月25日

名護手作り市 2日目!


2日目~よつば
名護手作り市 2日目!

1日目とは違ってちょっとポカポカ日和よつば

名護手作り市 2日目!

移動販売車もこの日はたくさんきていましたよぉ~



名護手作り市 2日目!
2日目はモンスターバーガーさんと

名護手作り市 2日目!
「cwan cwan」さん



前日に続き

名護手作り市 2日目!
Happy Herb PIZZA OPEN さん

とり・とんさん Gourmet.Clubさん Shiney'sBakeryさん


そしてloco style HAIKA楽も雑貨&cafeで参加でしたよつば

名護手作り市 2日目!

室内ブースも

たくさんの出店者さんでいっぱいでしたよぉ~ふたば

名護手作り市 2日目!

名護手作り市 2日目!

名護手作り市 2日目!

名護手作り市 2日目!


いつの間にやら2日目も終わりに近づき

外はこんな感じでまったりと音符オレンジ
名護手作り市 2日目!


2日間楽しかったぁ~よつば


loco style HAIKA楽の雑貨を見つけてくださったみなさん

お花ピンをつけててくれて嬉しかったぁ~

そしてcafeを楽しんでくださったみなさんカフェ

ありがとうございましたピカピカ


出店者のみなさん、

手作り市スタッフのみなさん

お疲れさまでしたハート

ありがとうございましたハート


次回の名護手作り市は5月29(土)30(日)です。

もうすでに出店者募集していますょふたば


そしてこちらも。。。!!

名護での新しい「市」

まんまる市
名護手作り市 2日目!

コチラも出店者さん募集ですよぉ~

詳しくは「まんまる市」さんのブログからどうぞパー
http://manmaru1.ti-da.net/







同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:35 │イベント
この記事へのコメント
昨日は今帰仁城跡まで、ありがと~です。
満喫できた一日でした。

久しぶりに車の後ろに乗ったし、山道だったので ひそかに車酔いしてました(笑)
あと30分乗っていたら・・・・・
Posted by HANAHANA工房HANAHANA工房 at 2010年01月25日 18:40
写真ありがとうございました
今帰仁城の夜桜みんなと見たかったです
N子は本日復活しました ご心配おかけしました
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年01月25日 21:23
手作り市お疲れさまでした^^
桜すごかったみたいですね!
写真楽しみにしています。(^ー^)
Posted by cwan-cwan at 2010年01月26日 10:41
*HANAHANA工房さん*

お疲れさまでしたぁ~!

車酔い?!?
そうだったんだね、、、ごめんなさい(>。<)

山道が少なめな感じの所で
またみんなで出かけることがあれば行こうね!

あとで夜桜アップしまぁ~す!
Posted by Leico at 2010年01月26日 11:55
* ティーチ・ワンさん*

お疲れさまでしたぁ~

N子は復活したんだね!よかったぁ~^^
だけど、油断は禁物!!
まだ寒い日続くから気をつけてね!

あったかくなったらどっかN子もいっしょにででかけようねぇ~♪
Posted by Leico at 2010年01月26日 11:57
*cwan-cwan さん*

お疲れさまでしたぁ~!

はい!今帰仁の桜祭りよかったよぉ~☆

風情があるっていうのかなぁ。

もう少しでアップしますので待っててくださぁ~い!
Posted by Leico at 2010年01月26日 12:00
手作り市、出店、お疲れ様でした!


ゆらりのブログ担当です。


今回も和やかに笑顔いっぱいの市になって、とても良かったです!

フライヤー配り、準備、片付けまで本当にご協力ありがとうございました!



それに素敵な音楽隊にゴム配りしながらついつい、ゆらゆら、ゆられてました(#^.^#)


また、お茶目なお父様にも会いたいです!


ぜひぜひ、5月も宜しくお願いします(^O^)/
Posted by くりちゃん at 2010年01月26日 15:58
*くりちゃんさん*

お疲れさまでしたぁ~!!

毎回どんどんパワーアップしていってますよね☆

出店者さん・来場者さんのみなさんがとっても楽しいそうで

ホントに笑顔がいっぱいの市でしたぁ~


是非またなにか出来ることがあれば言ってください。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Leico at 2010年01月26日 18:09
写真ありがとうございます!
素敵に撮ってもらって嬉しいです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています!
Posted by 島ザッカ at 2010年01月27日 03:10
Aloha~♪Leicoさん

友達からHIKA楽さんがまんまる市のフライヤーのせてくれてるよ~と聞いて遊びにこさせていただきました◎

ありがとうございます~~♪♪ 嬉しいです♪

今回手作り市遊びに行けてよかったです。
色んな方と直接お話しができるのが一番ですね、

Hula girlsも来るので、もしご都合つくようでしたらHAIKA楽からALOHAな風を運びに来てください♪
Posted by エバ at 2010年01月27日 15:38
*島ザッカさん*

こんにちわ^^
お疲れさまでしたぁ☆

手作り市では少ししかお話できなかったですね。

次、ご一緒のときにはゆっくりとお話したいなぁ~って思ってます!

これからもどうぞ宜しくデス!
Posted by Leico at 2010年01月27日 17:41
*エバさん*

Aloha~!!!

エバさん!コメントありがとぉ☆

私たちどこでかわからないけど、絶対会ってるんですよね^^

手作り市で再会できて私も嬉しかったです♪

まんまる市、お誘いいただいて光栄デス☆

参加の方向で考えさせてもらってます☆

都合が付き次第、早めにご連絡しますね!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by Leico at 2010年01月27日 17:46