てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › ニット帽

2010年01月14日

ニット帽

ニット帽

新しいニット帽が揃ったょ!

ニット帽

今度のは

ベレータイプのような

ちょっと後ろがどっぷりするような感じ

色も落ち着きタイプでけど

カジュアルさを出すために

縄編みの模様がしっかりと見えるように編みましたよつば

ニット帽

お花のモチーフ付けたり

取り外してシンプルにとかピカピカ

men'sにもOKなんですふたば


お花のモチーフもたくさん出来て



ニット帽

寒くっても楽しめるよぉ~赤ハイビスカス


今月は、名護の手作り市で販売ですよつば
ニット帽

気になる方やお問い合わせなど、

オーナーメールからどうぞよつば




県外・県内500円で発送できますリボン



ニット帽



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:19 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
おひさしぶりです
ニット帽かわいい!!

名護の手作り市に行きたいです
でも仕事で・・・
25日までなんですよね

30、31はどこかイベントにいってますか??
Posted by ALOHA at 2010年01月14日 18:47
本当にありがとうございましたぁ><♪
どれもこれも可愛くて!!!欲しくなります~~!!

娘がhonuaのOPENに頂いだティーリーフなどのレイが気に入ってよく首にかけようとするので短めの娘ようを今度注文したいです^^
Posted by *Ryo**Ryo* at 2010年01月15日 09:26
* ALOHA さん*

こんにちわ^^
元気ですかぁ?

近くなのになかなか会えないね。。。

今のところ1月は名護の手作り市だけが予定です。

よかったら、連絡くださぁい!


お仕事忙そうだけど、力を抜いて楽しんでね^^
Posted by Leico at 2010年01月15日 10:57
Leicoさ~ん**
AKKOもニット帽欲しいです!!!!
近々お伺いします!!(^0^)//*

PSこの前家の前でいるかな~とす~み~してたら
工房にLeicoさんパパさんらしき人が!!!
きっと怪しい人と思われたはず・・・・すいません
Posted by AKKO at 2010年01月15日 10:58
* *Ryo*さん *

昨日はお邪魔しましたぁ^^

とっても素敵なshopでした☆

さっきブログにアップしたので見てみてね!

娘さんようのLei 長さを確認してつくろうね^^

いつもありがとう☆
Posted by Leico at 2010年01月15日 11:01
*AKKOさん*

おはよー!
お返事遅れてごめんなさぁい(>。<+)

そうそう、誰か来てるよぉ~って外に出たんだけど
もうオレンジの車は川沿いを走って行ってましたぁ~

ちょっと遅かったみたい(>-<)

帽子 待ってるねぇ~
手作り市も時間が大丈夫だったら遊びにきてね☆
Posted by Leico at 2010年01月16日 10:35