てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 新しく☆

2010年01月11日

新しく☆


今日もお天気良かったよぉ~赤ハイビスカス
新しく☆
ハワイの州花 黄色のハイビスカス黄ハイビスカス



年も明けたので

携帯ストラップを新しくしましたょピカピカ

じゃぁ~ん♪赤
新しく☆

Shineyさんと私とお父さんの分と作りましたおすましよつば

新しく☆

Shineyさんのは

やっぱり水田の水色!!

これはBlue Seaでhinaちゃんが持ってたのとお揃いのもの。

ずっと同じのを持ち続けたいって Shineyさんやし


私のはLokelaniサクラ

ロケラニとは、ハワイ語で「ロケ」は「バラ」、「ラニ」は「天国」の意味で

「天国のバラ」という意味です。

ロケラニは、ピンク色の小さな八重咲のバラの花。

hinaちゃんに届くかなハート


お父さんのは

初沖縄でヤンバル在住なのでパイナップルパインアップル



で、父なのですが。。。。。

最近。。。。。

新しくはまるものをみつけたらしく

こんなのがズラッとならんでいます。

新しく☆

私のレインボー号(自転車)に乗って名護ビーチか21ビーチで採集しているようです。

見かけたらというより

近づけばきっと話しかけるはずガ-ン










同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:30 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
どれも素敵な色〜☆
そうだ、私もお友達の誕生日用に注文したかったんだ!
今度連絡しますね♪
Posted by Yukino at 2010年01月11日 17:48
 お父さんビーチコーミングお好きなんですね〜
21世紀ビーチマメとれる可能性高いですよ!
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年01月11日 22:29
*Yukinoさん*

リボンレイの色をみているととっても元気がでるよねぇ~

いつもありがとぉ^^
連絡待ってるね☆
Posted by Leico at 2010年01月12日 15:44
*ティーチ・ワンさん*

そうなんだぁ~!
えぇ~絶対見つけて欲しいんだけどぉ!!

なんかね、いつも貝ガラ集めをしているおばさんが
名護ではまだ1度しか見つけたこと無いよって言ってたんだって。

お天気になったら再度探してもらおぉーー☆
Posted by Leico at 2010年01月12日 15:46