てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 2009.12.31(thu)

2009年12月31日

2009.12.31(thu)

2009年

最後となりましたね。


今年はいっぱいイベントにでました。

イベント中にお留守番をがんばった子達あしあとピンクあしあと黒

2009.12.31(thu)
mana

2009.12.31(thu)
ohana

2009.12.31(thu)
aina

2009.12.31(thu)
ni-ni

みんなのHeartハートにいるhinaといっしょにおりこうさんできました。

ありがとうハート





そしてたくさんのかたと出会ってたくさんのタカラモノを

もつことが出来ました。

みなさんありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしますよつば


写真は今年いっしょに過ごした仲間と

読谷の「Chang」さんで集まれたみんなで過ごした様子です。

2009.12.31(thu)


2009.12.31(thu)


2009.12.31(thu)


2009.12.31(thu)

良いお年をピカピカ





本日!!、「とり・とん」さんのお誘いで

本部の浄善寺さんで

出店しています。

よかったら遊びに来てねぇ~よつば

       


タグ :大晦日

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:05 │日々のこと
この記事へのコメント
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

わんこかわいい~うちのちゅらんと違ってみんなかしこそう!!!

そして、、、写真見るとみんなの酔いっぷりとか思い出しますね~
また近いうちに集まりましょうね。待ってます(^.^)/~~~
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年01月01日 17:04
おめでとうございます

昨夜はお疲れ様でした~

久しぶりににぃにぃにも会えたし素敵な除夜のイベントでしたね

いろいろといただきましてありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いします

楽しい事しましょうね
Posted by とり・とん at 2010年01月01日 17:08
*ASIANHOUSE Changさん*

はい!2010年やってきましたぁ☆

今年もどうぞよろしくデス

うちの子たちは超あまえたで、団体だから大変だよぉ〜
だけどかわゆいんですねぇ☆

ちゅらんの写真も今度撮らせてね
Posted by loco style HAIKA楽 at 2010年01月01日 22:11
*とり・とんさん*

お疲れ様でした!
そして素敵なイベントにお誘いいただいてありがとうございました

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
また楽しみましょう
Posted by loco style HAIKA楽 at 2010年01月01日 22:18