てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 今日から2日間オフデー☆

2009年12月28日

今日から2日間オフデー☆

東南植物楽園のイベントが終わって、

ちょっとゆっくりまったりです。

名護のお友達たちとオサレに「くねんぼ」で忘年会☆
今日と明日は遊びます!

てか、きのうの夜中もたまらなく楽しかったんだよぉ〜(*^□^*)




Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:50
この記事へのコメント
夜市おつかれさまでした。。。
夜市の雰囲気っていいですね
寒かったけど(笑)
でもジンジャーであたたまりましたよ
ありがとうございました。。。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年12月28日 20:51
昨夜は楽しかったですね。明日も楽しみですね。お疲れ様ですゆっくり休んでくださいね。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年12月28日 23:19
* 未来のオヤジさん*

こんにちわ!
夜市に遊びに来てくださってありがとうございました☆

いいでしょぉ~!あの雰囲気☆

是非次回はいっしょに楽しみませんか?

また楽しい時間をごいっしょしましょうね♪
Posted by Leico at 2009年12月29日 14:44
* ティーチ・ワンさん*

お疲れさまでしたぁ~~!

楽しかったねぇ~^^

まだまだ余韻が鳴り止まずです♪

今日もいっぱい楽しもうねぇ~☆
Posted by Leico at 2009年12月29日 14:46