てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › Hula Showの次はX'mas Live!

2009年12月25日

Hula Showの次はX'mas Live!

Hula Showに続いて

この日はLiveもぉ〜〜〜マイクピカピカ

LeicoのMCは続いてます!

Hula Showの次はXmas Live!

ウクレレ弾き語りのハルコニーさんとタケシさん


さっきまで賑やかムードだったステージが

今度はまったりステージにピカピカ


みなさん、移動販売車や夜市出店でGETした

お食事や飲み物を持ってステージ前で楽しんでましたょ食事


そこに。。。。。

先ほどフラショーで素敵なHulaを見せてくださった

Hula Halau O Pua'enaさんのうーちゃんが

沖縄ソング「warabigami」にのって登場ですピカピカ

Hula Showの次はXmas Live!


Hula Showの次はXmas Live!

なんともいえないこの音と唄とHulaがたまりませんピカピカ

Hula Showの次はXmas Live!

みなさんに伝わりますかぁ〜


そして、次は

「nami」

この曲はNa Lei i Kamakaniさんの

Hoalohalani Tomo先生黄ハイビスカス
Hula Showの次はXmas Live!

Hula Showの次はXmas Live!

Hula Showの次はXmas Live!

ときおりハルコニーさんとsmileをかわしながら

とっても低い姿勢で素敵な「nami」を見せてくださいましたピカピカ

周りのみなさん見とれていてなんだかとってもクリアな感じになりましたピカピカ



そして、この後にはトモレッドさんのLIVEもマイク
(データトラブルで画像がなくってごめんなさい)

トモレッドさんはゲストハウス月光荘を営みながら

音楽活動をされていて

人気の秘訣がここにありって感じで楽しかったです!

Hula Showの次はXmas Live!

OPENINGの報告はココまで!


本日も東南植物楽園ではX'mas&夜市が開催ですよぉ〜やし

Hula Showの次はXmas Live!

夜市はpm5:00〜pm10:00までお楽しみいただけますピカピカ

本日、天候が雨ですが

こちらは雨天でも大テントの下でお楽しみいただけます!


ライトアップはpm6:00です!

大テントは3つあるのでそこからでもイルミネーションはあちこちに

見ることができるので

是非是非、クリスマスナイトを

東南植物楽園X'MAS&夜市でお楽しみくださいピカピカ

Hula Showの次はXmas Live!

詳しくは東南植物園H.Pからやし







   



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:46 │イベント
この記事へのコメント
ALOHA!!

やっぱりフラを見る事が出来ませんでした~

音楽とLeicoさんの素敵なMCだけが聞こえて来ましたが
楽しそうな雰囲気は遠くにいても伝わりましたよ~

ちなみに後ろの松明のセッティングは私です
裏方で参加していたんですよ

クリスマスプレゼントありがとうございました

本日もよろしくお願いします
Posted by とり・とん at 2009年12月26日 10:39
おはよぉございます!

もう今日が最後になっちゃいましたね(´Д`)

最後までいっぱいいっぱい楽しみましょうねぇ〜♪

本日もよろしくお願いします!
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年12月27日 11:33
お世話になりました。
パタパタと内地に来てしまったので、
ご挨拶がろくに出来ませんでしたが
来年もどうぞ宜しくおねがいいたします。
Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 2009年12月27日 21:44
* Na Lei Aloha i Kamakaniさん*

ありがとうございました☆

みんなとっても喜んでいて
次の日もその次の日も、あちこちで「Hulaよかったぁ~」って声が
たくさんいただきました!

またよろしくお願いします!

良いお年をお過ごしくださいね☆
Posted by Leico at 2009年12月29日 14:49