てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › X'mas&夜市 OPENING☆

2009年12月25日

X'mas&夜市 OPENING☆

赤ハイビスカスMerry Christmas!!赤ハイビスカス

クリスマスの今日にふさわしい

東南植物楽園のX'mas&夜市 OPENIGの

クリスマス Hula Showの報告ですょハート

私も初MCということでワクワクでした!


なんと、1stage目は東南植物楽園を案内しながら園内を1周する

トラムカーでの登場で大歓声ピカピカ

MCマイクしながらの撮影だったのでいつもみたいにたくさんはないですが
きっと楽しさは伝わるはずです!

ではスタートです!!どうぞぉ〜〜やし

Xmas&夜市 OPENING☆

1stage目は
Hau 'oli Piko O Ka Aina Hula Studioのみなさん赤ハイビスカス

Xmas&夜市 OPENING☆

Xmas&夜市 OPENING☆

keikiちゃんたちもたくさん登場うさぎ

すごぉ〜い!こんなにたくさんの方がステージ前に集まっていますピカピカ
Xmas&夜市 OPENING☆


Hau 'oli Piko O Ka Aina Hula Studio主催のmarina先生のソロです黄ハイビスカス
Xmas&夜市 OPENING☆

Xmas&夜市 OPENING☆

イルミネーションの生えるこちらの衣装でのステージが

1stageのLastでしたピカピカ


2stage目は
Hula Halau O Pua'enaさん
Xmas&夜市 OPENING☆

こちらはKaneダンサーもやし

Xmas&夜市 OPENING☆

みなさんとってもSmile赤ハイビスカス


うーちゃんのソロですピカピカ
Xmas&夜市 OPENING☆

ダンサーさんたちのみんなもイルミネーションを目にしながらのHula赤ハイビスカス
Xmas&夜市 OPENING☆

Xmas&夜市 OPENING☆

クリスマスなのでやっぱりコレですよね!

「赤鼻のトナカイ」さんハート

たくさんみなsんを盛り上げてくださいましたぁアップ

Xmas&夜市 OPENING☆


そして最後のステージは

   Na Lei Aloha i Kamakaniさん

Xmas&夜市 OPENING☆

聖夜なHulaをキャンドルを持って登場ろうそく


   Na Lei Aloha i Kamakaniさん主催のHoalohalani Tomo先生赤ハイビスカス
Xmas&夜市 OPENING☆


コチラもウリウリで楽しいクリスマスを感じさせてくれましたよぉ〜ハート

Xmas&夜市 OPENING☆


keikiちゃんの登場にはやっぱり「かわいいぃ〜」の歓声が聞こえましたぁうさぎ
Xmas&夜市 OPENING☆

ダンサーさんたちの手拍子にみんなも合わせて

Lastを楽しみましたハート
Xmas&夜市 OPENING☆

ほんとに素敵な素敵はステージをありがございましたピカピカ


Xmas&夜市 OPENING☆



まだまだ報告は続きますよぉ〜アップ







同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:58 │イベント