てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 1day フレンド市 12.20.sun

2009年12月22日

1day フレンド市 12.20.sun

週末の土・日は寒かったです!!

日曜日のフレンド市の報告ですふたば

1day フレンド市 12.20.sun

フレンド市さんはとっても人気で

open前には行列が出来ていましたよつば


オウチの中が市の会場なんですよハート

まずは入り口はこんな感じ

1day フレンド市 12.20.sun

一つ一つがオシャレで

人気なのがわかりますハート

1day フレンド市 12.20.sun

出店者さんみんなで一つの売り場を作っていて

私はなんだかデパートの一角なイメージで

久々にそんな感じを味わいましたおすまし

1day フレンド市 12.20.sun

1day フレンド市 12.20.sun

外は、デザートの詩乃庵~petit labo~さん

Shiney'sBakery

ロコバス出店のloco style HAIKA楽です


1day フレンド市 12.20.sun

1day フレンド市 12.20.sun

1day フレンド市 12.20.sun

peach。さん

素敵な市に参加させていただいてありがとうございます!


楽しい一日でしたよつば



*********************

明日は。。。。。

東南植物楽園

X'mas &夜市に出店しますよぉやし


1day フレンド市 12.20.sun

みなさんご来場おまちしてまぁ~すやし

明日はクリスマス・フラショーですよぉ~




                         詳しくは東南植物園H.Pからやし


 


同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:33 │イベント
この記事へのコメント
Leicoさ~ん!shineyさ~ん!
フレンド市に参加してくださってありがとうございました。
Leicoさんのコサージュお気に入りです。
旦那の妹に見せたら、カワイイ~!今、若い子の間ではやってるよ~って言ってました!!!やった~^^ありがとうございました。
それから、ロコモコは昼も夜も食べました~!マジで美味しかったです。ありがとうございました~。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by peach。peach。 at 2009年12月22日 20:33
Leicoさん!今日は宜しくお願いします。
司会も頑張って下さいねぇ!!
楽しみです!!
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年12月23日 07:31
*peach。さん*

ありがとうございました!

とっても楽しかったです☆

ロコモコはホントにおいしいですよね^^私も好きです☆

コサージュも気に入ってもらってよかった!

また是非よろしくお願いします!

楽しい一日をありがとうございました。
Posted by Leico at 2009年12月23日 11:53
* cwan-cwanさん*

はぁーい!
よろしくお願いします!

mc、楽しんでやりたいと思います☆
Posted by Leico at 2009年12月23日 11:54
水色のロコバス、かわいぃ~♪

フレンド市もステキ
Posted by くにじ at 2009年12月24日 08:26
*くにじさん*

メリークリスマス☆

そっちはどんなクリスマスですかぁ~?

こっちは東南で楽しく過ごしてますよぉ~

フレンド市など素敵な市を満喫です☆


素敵なクリスマスを☆
Posted by Leico at 2009年12月25日 13:59