てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 来ました!

2009年12月21日

来ました!

お父さんが来ました!

ウクレレ持って到着口から登場☆

先ほど、名護に到着して一段落。

と思いきや!

テレビの前はもうこんな状態(´Д`)


私も落ち着いたら、パソコンからいろいろをアップしてきますねぇ〜


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:36 │日々のこと
この記事へのコメント
土曜日購入した可愛いオーナメントは施術の部屋に飾っています。
リボンの重なりがとても上品ですね。

お父様、こんな寒い沖縄でも温かく感じられてるかもしれませんね。
環境が変わられますので、みなさまご自愛下さいね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年12月21日 20:30
ウクレレ持って到着口から登場☆

ルンルン♪
Leicoちゃん!お父様の様子が目に浮かぶ感じよ!

楽しそうな明るいお父さんのような気がする。

楽しくって、賑やかになりそうね♪

Leicoちゃん!良かったねヽ(^。^)ノ
Posted by サクララン at 2009年12月21日 22:54
これからお父さん、shineyさん、leicoさん
わんこちゃん達の新しい生活の始まりやね~

楽しくなりそう!

坂田としお。。。
なんとも大阪的な表現(笑)

好きやわ~

leicoちゃんの車の内装、飾りなどまたアップしてね!
参考にしたいから。。。

オーダーしたいものが増えるかもっ!!!
Posted by ゆうこりん at 2009年12月21日 22:55
 お父さん!いらっしゃいです。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年12月21日 23:44
* urizunうりずんさん*

お返事おくれてすみません!

寒い中マーケットに来ていただいてありがとうございます!

あのあと、うりずんさんが買ってくださったオーナメントがほしいって方がこられてね、

けど他の気に入ったもおがあったのでそれを買っていってくださいました。

みなさんに気に入ったものがとどいてよかったです!

また父のことはおいおい報告しますね。

とりあえず、大変です!
Posted by Leico at 2009年12月22日 18:36
*サクラランさん*

はいぃ~~。もう大変です。

なんだかんだとばたばたで・・・・。

また報告しますねぇ~

明日、お時間あれば東南でお待ちしてますよぉ~^^
Posted by Leico at 2009年12月22日 18:37
*ゆうこりんさん*

きはったよぉ~。

まぁ~たいへん!
坂田俊夫さんもまたアップするなぁ~

車も見てみてぇ~
もう少ししたらアップしますね!
Posted by Leico at 2009年12月22日 18:38
*ティーチ・ワンさん*

はい!
明日、もしかすると東南でいるかもですょ、坂田俊夫さん似が☆

明日よろしくねぇ~^^
Posted by Leico at 2009年12月22日 18:39