てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 見つけたもの☆

2009年12月10日

見つけたもの☆


今日はとってもとってもポカポカ晴れ

まるで真夏な暑さだったりしたかもぉ~やし


きのうね、

Shineyさんとなんでも屋さんへ行ったら。。。

とってもかわいいこの品物が目に入ってきて

人目惚れキョロキョロハート

見つけたもの☆

こうやってだるまさんが重なってるみたいにあったんだょふたば


そしてとってもチープなお値段ひよこ

Shineyさんに言って買っちゃいましたぁ~よつば



見つけたもの☆

ねぇ~とってもかわゆいでしょぉ~~チェリー

デミタスカップよりもちょっとだけおっきめなサイズで

お友達がきたときにフレーバー珈琲出すにはgoodなサイズカフェ


もとのオーナーさん

これからLeicoがかわいがっていきますねぇ~ニコニコよつば


そしてコチラのりんごっこりんご
見つけたもの☆

国頭ワークの帰りに

移動屋台を出店中のぶるはさんのmiwaちゃんから頂いたもの。

miwaちゃんありがとぉ~ハート


とってもいいかおりがしてハート

お部屋においていますりんご



さぁ!!!

みなさん!

今週末は市&マーケットが連日ですよぉ~~よつば


12日(土)は

「冬じたくきとねいち」

見つけたもの☆

コチラはShiney'sBakeryが出店しますよぉ~やし

Leicoはお手伝いに行ってるので見つけたら声かけてね赤ハイビスカス

場所:読谷村残波岬いこいの広場の木陰にて

時間:午後1時~8時まで

冬じたくなのであったかくしてきてねぇ~



そして、13日(日)は

「森の手市」


場所:北中城 あやかりの杜

時間:11:00~17:00

コチラはloco style HAIKA楽もShiney'sBakeryも出店します!

当日、お花や木工のワークショップも開催してます!

Leicoはリースキット(説明書つき)や

あったかものを準備していきますねぇ~



みなさんも、それぞれの市やワークを

冬の支度もかねて楽しみにきてくださいねぇ~よつば



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:24 │日々のこと
この記事へのコメント
CoffeTimeが楽しくなりそうな味のあるカップですね♪
土曜日の「きとねいち」、フラ仲間のエミちゃん夫婦がラーメン屋&編み物で出店するとのことで、
HAIKA楽さん知ってるぅー♪なんて言ってましたよぉ。

私もチビちゃんと昼間行く予定でしたが、急に仕事になってしまい・・・残念(泣)
写真楽しみにしてまーす。
Posted by moana at 2009年12月10日 21:46
*moanaさん*

こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい!

お友達も出店するんだね!!
私も探してみるよぉ~

お友達も私を見かけたら声かけてくれたらうれしいなっ^^

moanaに逢えないのが残念だけど
行った気分になれるようにしっかりと写真撮ってくるね☆
Posted by Leico at 2009年12月11日 21:54