てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 「Feel the ALOHA 2009」

2009年11月24日

「Feel the ALOHA 2009」

お待たせしました!

Hau 'oli Piko O Ka Aina Hula StudioさんのHo'ikeの報告です赤ハイビスカス

「Feel the ALOHA 2009」

会場はうるま市の石川会館

この日は入り口のシーサーもHawaiianに黄ハイビスカス

「Feel the ALOHA 2009」

受付ではケイキちゃん達がおむかえしてくれていましたハート

「Feel the ALOHA 2009」

物販は4:00からで受付よこでは

Bowさんデザインの

Hau'oliさんHo'ike記念Tシャツが販売していましたピカピカ

「Feel the ALOHA 2009」

loco style HAIKA楽は

HANAHANA工房さんとのコラボ商品と

HOLO HOLOさんのジュエリー

Pa☆KiRaさんの雑貨と

「Feel the ALOHA 2009」

KOA BANDさんのCDやし

「Feel the ALOHA 2009」

そしてShiney'sBakery

「Feel the ALOHA 2009」


他には

Hula Hawaiiさん
「Feel the ALOHA 2009」


 珈琲のグッドカンパニーさん

「Feel the ALOHA 2009」

サンレレの開鐘屋さんでにぎわっていました!


いよいよ開演!!
「Feel the ALOHA 2009」



「Feel the ALOHA 2009」



「Feel the ALOHA 2009」

演奏はKOA BANDさん
「Feel the ALOHA 2009」

keikiちゃんの登場
「Feel the ALOHA 2009」

カワイイですよねぇ~ハート

「Feel the ALOHA 2009」



ゲスト出演のマギン洋子先生とグレイ雅美さん、川崎綾子さん

「Feel the ALOHA 2009」


会場のみなさん
「Feel the ALOHA 2009」



1部を終えて2部はタヒチアンからスタート!
「Feel the ALOHA 2009」

そしてハワイアンへ

「Feel the ALOHA 2009」
「Feel the ALOHA 2009」

最後は会場のみなさんといっしょにHawaii Alohaやし
「Feel the ALOHA 2009」

最後までとっても楽しくそして素敵なHo'ikeでしたピカピカ


ここに出店として参加できたことをとっても嬉しく思っています。

みなさんお疲れさまでした。

来場いただいて物販も楽しんでいただいたみなさんありがとうございました。


また是非、お会いできること楽しみにしています!


マリナ先生

Hau 'oli Piko O Ka Aina Hula Studioのみなさん

素敵な時間をありがとうございましたピカピカ


「Feel the ALOHA 2009」



P.S写真は物販しながらだったので、どんだけかぶりついても

撮れていないステージが多くってごめんなさい。。。。。

もっと見たい人はコチラからどうぞ!

ね、ERIさんサボテン








同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:53 │イベント
この記事へのコメント
Leicoさん♪
AMPさんからはしごして
きました~!!!

かぶりつき写真が
一番印象的でした、笑

毎度のことながら
本当にありがとうございます!

早速ブログにリンクさせていただきます♪
Posted by marina at 2009年11月24日 23:30
おぉ石川でこんなイベントがあったんですね。
Posted by ゴン at 2009年11月25日 06:10
コチラからのERIです(笑)
まずは、とにもかくにもお疲れさまでした〜!!!
そして、KOA.CDの販売もお手伝いいただいて本当にありがとうございました♪♪♪

物販も行いながらこれだけの写真を撮っていたなんて、流石ですね先輩☆
これからもこうして一緒に楽しめるイベント等がたくさん出来るといいですね

打ち上げ楽しかった!
でも、翌日軽〜く二日酔い(笑)
Posted by AMP ERI at 2009年11月25日 09:52
*marinaさん*

やっとアップしましたぁ~^^;

かぶりついて撮ったのにもかかわらず

不出来な仕上がりでごめんなさい。

慌てていて良いセッティングがつかめないままの
撮影になってしまいました(_ _;

DVDを楽しみにしてます!!
Posted by Leico at 2009年11月25日 23:24
*ゴンさん*

こんばんわ☆

はい!!

ゴンさんも遊びに来てくれたJAM'Sステーキハウスさんでのマーケットで
奇数月にフラショーを見せてくださるフラ教室さんの発表会だったんです!

石川で楽しみましたぁ~♪
Posted by Leico at 2009年11月25日 23:27
*AMP ERIさん*

お疲れさまでしたぁ~!!

こちらこそ物販ぼ
販売をお手伝いいただいてありがとうございました!
みんなで協力しあってのホイケでしたね☆

写真。。。。。
ほんとにこんな大切な時にまったく上手く撮れず。。。。。

ここいちばんのときなのに(_ _;満足できずに残念!

しかし!!かぶりつき精神はみなさんに伝わっているかとおもいます!

また是非ご一緒できる機会があることを楽しみにしてまぁ~す!
Posted by Leico at 2009年11月25日 23:36