てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › お疲れさまでした☆

2009年11月23日

お疲れさまでした☆


Hau 'oli Piko O Ka Aina Hula Studioさんの

発表会(hoike)

「Feel the ALOHA 2009」

お疲れさまでしたピカピカ

お疲れさまでした☆

みんなに早く伝えようと思って

昨日撮った写真を取り込んでいるのですが。。。。。。

時間がかかってしまってて汗

そこから写真をピックアップしていくので

もう少しかかりそぉ〜〜〜ベー


もうちょっと待っててくださいねハート


私もHau 'oliさんのホイケに出店で参加をさせていただいて

まるでHau 'oliさんの一員な気分でよつば


終わったという気持ちと

終わっちゃったという気持ちがありますピカピカ


みなさんの素敵なSmileを後ほど

loco style HAIKA楽ではこっちから

はあっち側からはERIさんが報告してくれまぁ〜す!


みなさんちょっとまっててねハート


再会・出会い・感動のあった一日でしたょ赤ハイビスカス

ありがとうございましたピカピカ


お疲れさまでした☆

では

あとでね赤ハイビスカス





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:04 │イベント
この記事へのコメント
こんにちは~

午前中に物凄い雨が降りましたがすっかり止んでいい天気になりました

昨日は遠くまで来て頂き差し入れもありがとうございました

「Feel the ALOHA 2009」の盛り上がりを来てフラって凄いんだな~と

思い知らされました

次回イベントと重ならない時には見に行きたいですね

筋肉痛は良くなりましたか??
Posted by とり・とん at 2009年11月24日 13:22
*とり・とんさん*

雨すごかったですね!

きのうはおじゃまさまでした(*^□^*)

車あんなにいっぱいあると凄いですね!

フラのイベント是非是非、見に来てくださいね☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月24日 14:59