てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › Vie スマイル vol.3

2009年11月20日

Vie スマイル vol.3


那覇の産業支援センターにて開催された

Vie スマイルShiney'sBakeryが出店で行ってきましたよつば


Vie スマイル vol.3

会場の前から並んでいて

会場とともにたくさんのかたがきていましたょふたば

こちらは飲食ブースで出店の

「Boulangerie i +plus」さんと「めぃみち」さん
Vie スマイル vol.3



Smile Spoonさんとeaseさん
Vie スマイル vol.3



そして12時~openのCARIBOU さん
Vie スマイル vol.3

お昼頃にとり・とんさんも遊びにきてくださいました。

coffeeありがとうございました☆




このイベントは女性の為のってこともあって

こんなブースもありましたょよつば

Vie スマイル vol.3

エクステまつ毛がとっても激安でつけてもらえたり

骨盤矯正してもらえたり


真ん中のうりずんさんにはリフレで癒してもらえたりふたば


出店者さんとみているとほんとに勉強になりますピカピカ

お天気市で仲良くしてもらったBROWN SUGARさんや
Vie スマイル vol.3

chocoさんや
Vie スマイル vol.3

Peach。さん
Vie スマイル vol.3

ひさびさにみなさんに会えて嬉しかったですピカピカ



Shiney'sBakeryの写真を撮り忘れてしまって。。。。。

画像がないですが

また次回も参加できたらと思いますよつば


Vieスマイルにきてくださったみなさん

出店者のみなさん

そしてStuffのみなさん

ありがとうございましたピカピカ


また、よろしくお願いしますハート






同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:15 │イベント
この記事へのコメント
Leikoさ~ん
昨日はお疲れ様でした^^
ロコモコすごーく美味しかったです!
また食べたいで~す。
Posted by peach。peach。 at 2009年11月20日 21:32
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

Shineyさんのお姿しか私の場所からは見えなかったのですが、ドリンクとかロコモコ(特に午後)とかたくさん出てましたね。
イベントでは飲み食いしないため、今回はいただくことが出来ませんでしたが、また別の機会に・・・。
ちなみにマラサダ随分食べておりません。なつかしやー!!(笑)
Leicoさんのクリスマス雑貨とか出るんですか?まだハロウィンのゆらゆら飾ってますので、それに代わるクリスマスオーナメントが出たら是非。
ブログにまで載せていただき、いつもありがとうございます。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年11月20日 21:36
*peach。さん*

コメントありがとぉ☆
そしてお疲れさまでしたぁ~

Vieスマイルは凄いですねぇ~
人もたくさんだし、参加者さんも作品たちもみんな!

またご一緒できる日楽しみにしてますね☆

木工やろぉ~♪
Posted by Leico at 2009年11月20日 22:41
* urizunうりずんさん*

お疲れさまでした!

みなさんを癒されている姿がかっこよく素敵でしたぁ☆

ずっとおいそがしそうであまりお話できませんでしたので
またどこかでゆんたくでもできたらと思います!

雑貨もリクエストいただいてとっても嬉しいです!

クリスマスのもの楽しみにしててくださいね☆
できたらお知らせしますね!
Posted by Leico at 2009年11月20日 22:46
レイコさん、めえみちさんのおにぎりたべました?

わたしは大好きなんです。
あのおにぎりは、まちがいないです!

もしまだでしたら、ぜひ!たべてみてください!

店主の池さんのお人柄も、すてきですよ!

いやあ、はやくレイコさんといっしょに出店したいな、
がんばろう!
Posted by いーくー at 2009年11月21日 09:27
Leikoさんvie スマイルお疲れ様でした
ロコモコ美味しかったです いつも素敵にブログUPしてくれてありがとうございます
Posted by さっぴーさっぴー at 2009年11月21日 10:59
*いーくーさん*

はぁーい!
食べましたよぉ~

こんど森の手市でもご一緒しまぁす!

いーくーもよかったら遊びにきてね!

いっしょの出店、私もしたいよぉ~☆
Posted by Leico at 2009年11月21日 19:24
*さっぴーさん*

お疲れさまでしたぁ~

バックがクリスマスっぽくなっててかわいかったぁ~

ロコモコもありがとうございます☆

またご一緒できる日楽しみにしてますねぇ^^
Posted by Leico at 2009年11月21日 19:27
vieスマイルお疲れさまでした(*^_^*)
あのあと疲れがいっきにでたのか寝込んでしまいました。
頂いたパンとても美味しかったです♪
次回は森の手市でご一緒出来ますね☆
また、よろしくお願いします。
Posted by chami☆☆☆ at 2009年11月22日 21:06
*chami☆☆☆さん*

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

お疲れさまでした!
体調はどうですかぁ?

暑かったり寒かったりするので気を付けてね。

では次は森の手市で☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月24日 14:42