てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › おっきな半円!!

2009年11月10日

おっきな半円!!


秋なのですが。。。。。

いまだ27℃の気温を保つ沖縄沖縄本島

今日は雨がふったり雨止んだり傘太陽がでたり晴れ

台風がきているかのようなお天気ですふたば


おっきな半円!!

この時期には大好きな虹を見ることが多いんですピカピカ



カイナアートの帰りの事。。。。

この日は日焼けをするぐらいのお天気晴れ


帰り道、雨のふりやすい北部はこの日も八重岳あたりに

厚ぅ~い雲曇りがたまっていたから

あぁ~本部の方は雨なのかなぁ~と思いながら帰っていると。。。。

名護に入った瞬間!

この虹が目に飛び込んできましたぁ~キョロキョロピカピカ


おっきな半円!!

これは絶対写真を撮りたいって思って

近くにあったパーキング



また車に乗って家路へ


だけどずっと虹は見えているだょねおすまし

で道のカーブでみえなくなったとき今度は右側を見ると

また虹!!

えぇ~これってもしかしてでっかい虹になってんのぉ!!!


と思い、お買い物の為スーパーへパーキング

したらいたら、なんとカメラに収まりきれないほどのでっかい半円!!

おっきな半円!!

なんとなんと、ダブルです!

おっきな半円!!

雲行きが怪しいなかこんなにでっかい虹が見れましたピカピカ


カメラを持っていたことに感謝です!!


あぁ~、またでっかい虹に出会いたいなぁ~ハート

おっきな半円!!



タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:13 │日々のこと
この記事へのコメント
素敵な虹が撮れましたね

何だか幸せを貰ったような気がします

はっきりと見えた虹だったんですね

宝くじ買いました?
Posted by とり・とん at 2009年11月10日 11:31
お久しぶりです…
おぼえてますでしょうか?
りんかかで~す


ワタシも日曜日虹みましたよo(^-^)o

ツールド会場で子どもらの太鼓出演があったんでちょうど名護にいたんです~

きれいでしたね~(≧∇≦)
Posted by りんかか at 2009年11月10日 14:58
ひえ~~~~~!!

またすごい虹☆
半円でなんて見たことない(>_<)
羨ましい。。。


これも良い写真だァ☆☆
Leicoさんの写真展が開かれることを
熱望します♪


私も昨日、今日と虹Dayでした!
Posted by らふらふらふらふ at 2009年11月10日 16:00
すごーい!! 大きな虹♪

東側は晴れてたし、こんな虹見れなかったよ~。
でも、写真で見れただけでも、イイコトありそうな気がする^^

Leicoさんありがとう!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年11月10日 22:45
いい虹撮りますね~
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年11月10日 22:52
 人生虹色ですね。これから始まる新しい生活楽しみですね!
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年11月11日 22:30
*とり・とんさん*

お返事遅くなりました


ひさびさに見たので、ドキドキしました

どうしても雨がないと見れないからこのどんより雲がついてくるんですょねぇ
いつか青空にかかる虹を撮りたいです
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月12日 10:49
*りんかかさん*

お久しぶりでぇす
覚えてます、覚えてますょ
ブログ見ててくれたんですね嬉しい

そうです、この日はツールドの日でしたぁ!

りんかかさんも見れたんですね

最近、いつもカメラを持って出掛けるようにしているので、

また撮れたらアップしますね

りんかかさんにひさびさに会えた感じで嬉しかったです
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月12日 10:56
*らふらふさん*

虹☆

見たらなんだかすぅごい嬉しいよねぇ〜

みんなに伝えたくって伝えたくって撮ったょ

海にうつしだされているのはホントきれいだったぁ
またいいのが撮れたらアップしますねぇ〜

らふらふブログの雲もあやしげだったけどきれいだったぁ〜
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月12日 11:01
*kao-rinさん*

はぁーい!大きな虹が見れたよぉ

写真見てそう思ってもらえたなんてすぅごい嬉しい
またアップできるといいなぁ〜
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月12日 11:06
*cwan-cwanさん*

イイ虹に会えたんですよぉ〜

いつか青空にかかるでっかい虹の写真が撮りたいデス
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月12日 11:08
こんにちは(^^♪
虹←きれ~ですね~☆
ダブルの虹←初めて見ました☆
すごくキレイです☆
Posted by ♪♪♪アイスリッチ♪♪♪♪♪♪アイスリッチ♪♪♪ at 2009年11月12日 15:11
* ティーチ・ワンさん*

お返事おそくなりましたぁ~!

虹ってすきんなんだよね^^

ハワイの虹って6色って知ってましたかぁ?

またこんどあったときに教えるね☆

とってもすてきな話だょ♪

きになるようだったら以前のブログで説明しているのがあるよ^^

よかったら探してみてぇ~

検索「メネフネ」でててくるはずよぉ^^
Posted by Leico at 2009年11月12日 18:20
*♪♪♪アイスリッチ♪♪♪さん*

こんにちわ!

カイナお疲れさまでしたぁ~

ゆっくりお話も出来ずでごめんなさい。

虹は見れましたか??


またご一緒のときにはお話できたらと思います☆

コメントありがとうございました^^
Posted by Leico at 2009年11月12日 18:29