てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 再度発見!!

2009年11月05日

再度発見!!

きのうは、

「オモロ祭り」の日とは一転して

とっても快晴でぽかぽか日和でした晴れ


再度発見!!


北部在住のloco style HAIKA楽赤ハイビスカスとShiney'sBakeryやし

出店はいろいろさせていただいてる中、

なかなか那覇での出店がないんです。


で今回、お誘いいただいたイベント

「オモロ祭り」は那覇沖縄本島

私たちもワクワクでしたが

ブログを見てくださっているかたもワクワクしてくださっていたようですハート

ありがとうハート


いつもブログを見てくださっていて

今回那覇だってことで遊びにきてくれたみなさん

ありがとぉ、とっても嬉しかったぁハート


ワクワクしながら雑貨を見てくれていて

そしていつも画像でしか見ていないloco style HAIKA楽にいることを

とっても喜んでくれてピカピカ

ほんとに嬉しかったぁハート

また逢えるの楽しみにしてますラブ


そしてもうひとつ。。。。。

「フルーツランドにいたことありますか?」

ときのう声掛けられて。。。。

Leico:「はい!!」(え??誰だろ??)

Leico:「フルーツランドに来てくれてました??」

「はい、そのときと同じ格好で今日きたんですけど。。。。。」







と写真を見せてくれて電球
Leico:「あぁーーー!!びっくり!旅人さんやぁーーーニコニコ

1年。。。。もう少し前、2年かな??

2008年の1月にこんなのを持った旅人さんに出会いました。
再度発見!!

このときの旅人の隼人くんだったんですっ!!!

そのころShineyさんはシーサーの絵付け体験でフルーツランドさんでいてて

この「北へ」を見て私はまずフルーツランドに彼等を連れてったんですねよつば


それ以来、隼人君はブログをずっと見てくれていて

那覇で出店てことで遊びにきてくれたんです!


再度発見!!

今改めて旅人でであったときのブログを見ると

ほんとに同じ服を着てくれていましたアップ

真ん中が隼人君で

隣はその時の旅人さんではなくお友達です。

が、しかし、彼ともなんと繋がっていたんです!!

びっくりでしょびっくり


もうひとりの旅人君は今、沖縄ではないのですが

またいつか逢えること楽しみにしていますハート


再度発見!!

隼人君が持ってきてくれた2008年1月のであった時の写真と

Shineyさんがその時に彼らにあったかいコーヒーを出してくれたおかえし

ということで、

これまた同じもの

カップコーヒーカフェではないですが

ブラックコーヒーをおかえしでくれましたよつば


とっても寒かったこの日がココロハートまであったかくなりましたピカピカ

ありがとうハート




  



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:02 │日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はありがとうございました。

相変わらずパワフルなお二人に元気もらいました(~o~)
写真のお兄さんんも一緒かな?

子供のお祝いもありがとうございましたm(__)m

風花も嫁さんも(特に嫁が)大喜びでした(^_^)
ちなみにオヤジも大喜びです(笑)

素敵なアルバムに、思い出をどんどん入れてきますね!

読谷に引越して来たら遊びに行きますね~。
Posted by CARIBOU at 2009年11月05日 21:38
 ヒッチハイク!の出会いも素敵なのですね。今度機会あったら自分も乗せてみよう。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年11月05日 23:51
*CARIBOU さん*

突然のおじゃまでしたぁ~

やっとやっとお渡しすることが出来てよかったです!
そしてCARIBOU Familyのみなさんにもよろこんでもらえてよかったぁ☆

いっぱいいっぱい思い出を詰め込んでくださいね☆

私も野良ウサギさんに会いにいきまぁーす!!
Posted by Leico at 2009年11月07日 12:25
*ティーチ・ワンさん*

沖縄にいるとね、よく見かけますよ^^

最近はShiney's号なので載せることができないので
そのまま走り去っていきますが、やっぱり気になります。

自分がしてくれたらうれしいなぁ~って思ってやっちゃうんですよね^^

けど、あっさりなかたもいらっしゃるので、ただのタクシー程度なときもあります。
Posted by Leico at 2009年11月07日 12:28