てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おもろ祭り行ってきました。

2009年11月04日

おもろ祭り行ってきました。


きのうはとってもとっても寒く

全国的に寒かったとおもうのですが

沖縄もびっくりするくらい寒かったデスよつば


でもそんな中、

おもろ祭りはみなさんといっしょに楽しませてもらいましたぁ~ハート

おもろ祭り行ってきました。

出店はこんな感じですふたば

おもろ祭り行ってきました。

ここのコールセンターの社員さんは

とっても温かくって

遊びに来られたご家族のみなさんもとってもアットホームでよつば


おもろ祭り行ってきました。

雑貨はloco style HAIKA楽と

おもろ祭り行ってきました。

ティーチワンさん

おもろ祭り行ってきました。

ちびっこたちにも人気でしたょふたば

そしてこちらもちびっ子に大人気のふうせん屋さん


おもろ祭り行ってきました。

飲食はとり・とんさん

おもろ祭り行ってきました。

Shiney'sBakery

おもろ祭り行ってきました。


ほかには昨年もごいっしょだったみなさん

タコス&タコライス屋さん 移動パン屋さん

そして社内からはポップコーン・綿菓子などなど

お祭りムード満載でしたハート


会う方みなさん

「昨年はあったかかったですよねぇ~」なぁ~んて

もうご近所さんなみのおしゃべりで

ほんとに嬉しく楽しかったですよつば

帰りに。。。。。

「また来年も~」っと御挨拶ハート

お誘いいただけるのを楽しみと

みなさんに会えるのを楽しみにしてますふたば

ありがとうございましたピカピカ


おもろ祭り行ってきました。 


P.S。。。

いつも出店すると出会いがあったり、再会があったりと

いろんなことがあります。

今回も素敵な出来事がありましたょ。

後ほど報告しますね鉛筆
 




Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:20
この記事へのコメント
 のちほどかよ!と突っ込みをいれる旅人の片割れです。お疲れ様でした★
Posted by 隼人 at 2009年11月04日 19:25
師匠の写真は綺麗ですね~

最近はフレームの中にアルバムのように納まっていて素敵な
写真を拝見しています

今度教えて下さいね

昨日は寒い中お疲れ様でした

いい雰囲気の社内イベントで皆さんが温かくとても協力的なのが
印象的です

来年も呼んでいただけると嬉しいですね
Posted by とり・とん at 2009年11月04日 23:50
*隼人くん*

はい!今アップしましたよぉ(*´∇`)

ほんとに来てくれてありがとう☆

コーヒーがとってもあったかでした!

日記見てね!
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月05日 11:06
*とり・とんさん*

オモロ祭りお疲れさまでした(o^∀^o)

ほんとに昨年とは違ってとっても寒かったですが、

みなさんの温かさで楽しませていただきました☆

また来年をお誘いいただけることを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年11月05日 11:19