てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 出店とWork Shopのお知らせデス!

2009年10月04日

出店とWork Shopのお知らせデス!



10月10日(土)


読谷村都屋にて


「Makuahina Market」に出店します赤ハイビスカス

出店とWork Shopのお知らせデス!


開催日:10月10日(土)

時間:午後1時から5時まで

場所:読谷村都屋382-4
(ハイビスカスの絵が目印の都屋売店の向かいのおうち)


出店内容

読谷のお母さん達が集まって、空き家でマーケットをします!

手作り雑貨・アクセサリー・ハワイアングッズ・古着

アメリカンスウィーツ・手作りパン


そしてShiney'sBakeryも出店ですやし



と同時にこちらで

リボンサンダルWork Shopも開催です赤しまぞうり赤しまぞうり

出店とWork Shopのお知らせデス!


場所は同じ

時間:午後1時から4時

参加費:1800円

講師:clafter  Leico(loco style HAIKA楽)

*持参するもの*

サンダルとかぎ針4~5mm(7~8号)



参加ご希望のかたは

loco style HAIKA楽のオーナーメッセージまでメール



みなさん、「Makuhine Market」のおうち市へ

遊びにきてくださいねぇ~赤ハイビスカス



*駐車場は都屋漁港をご利用下さい。




 




Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:14
この記事へのコメント
レイコさ~ん、
ちょんちょんでーす。


なにやら楽しそうなこと目白押しですね☆


しかしレイコさんの撮る写真は素敵ですね~~~。
その場の雰囲気がすごーく伝わってきますよ!


私もいつか参加してみたいス~~☆
Posted by らふらふらふらふ at 2009年10月04日 23:37
*らふらふさん*

はぁ~い!ちょん☆
元気だったですかぁ?

先日はナイトマーケットお疲れ様でした☆

Leicoはあのジンジャーがとってもこいしいですょ^^

またいっしょに出店できる日楽しみにしてるねぇ~
Posted by Leico at 2009年10月05日 17:08
こんばんは。

うちのすぐ近くでびっくりです。

伺えると思いきや仕事が入ってまして行けません。(涙)

ワークショップ頑張ってください!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年10月05日 22:06
* urizunうりずんさん*

こんにちわ!

お近くですよねぇ^^

そうですかぁ、残念ですねぇ。


いつもブログ見てくださっているんですね!
ありがとうございます☆
Posted by Leico at 2009年10月06日 12:16