てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › arigato☆

2009年09月18日

arigato☆


On air見ましたぁ~ハート

みんなも見てくれましたかぁ?

最初の椰子の木やしが映ったときに

「わぁ~うちだぁ~」って大喜びアップ


みなさんホントにありがとぉハート

お疲れさまでしたぁ~よつば

arigato☆


こちらはインタビューを受けていた

いーくーとアンジェラですよつば


arigato☆


そして、こちらは島ぞうりショーに登場した

ちとせちゃんうさぎ

arigato☆
(逆行でごめんなさい汗


ワークの出演のみんなですリボン

arigato☆

なぜか撮影中はおとなしぃ~くなっていた私達

けどこんな感じで楽しいぃ~くやってましたぁ~


そして、NHKさんからお土産をいただのがこちらです時計

arigato☆

すごいんだよぉ~この時計さん!

Shineyさんがはまってましたハート


いい経験と楽しい一日そして繋がりをありがとうございました。




P・S

ここで。。。。


みんなと同じようにワークをしたいという方、

9月26日(土) 27日(日)

2名様からできるようにしましたアップ

随時ではないのですが御希望のかたは

loco style HAIKA楽オーナーメッセージへお願いいたします!

定員がありますのでお早めによつば


テレビの放送みたいにワークしましょぉ~リボン



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:55 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
 アー失敗してしまいました。家のパソコンのハードディスクいつの間にかトラブルおこして見ることが出来ませんでした。(今日は那覇で自分が仕事していました。)技術担当の自分のミスです。是非、ユーチューブ出来たらブログで教えてください。くやしいです。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年09月19日 00:03
出店中にも携帯で見ましたし帰って録画も見ました~

すご~い 皆さん綺麗に映っていましたね(工房も)

HAIKA楽島ぞ~りをワークで体験してオリジナルのぞ~りをたくさんの

皆さんが履いてくれるといいですね
Posted by とり・とん at 2009年09月19日 11:49
ウヒヒ**みましたよ~!!ってさっき会いましたよね(^0^)/**
とっても上等でした~(><)//***
そして楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^0^)**
あーやって作っていくんですね~!!
なるほど~**
またきっと何かに取り上げられそうなぞうりです**
楽しみ~**
Posted by AKKO at 2009年09月19日 12:06
(><)(><)

みなさんの
「見たよ~」のコメントの後に
コメントしずらいのですが・・・・・

はぁぁぁぁ・・・・・
見れなかった・・・・

ほんと くやじいです・・・・

次のナイトマーケットで
いっぱい話を聞かせて下さい。

ワークは是非受けたいです。
料金なども教えて下さいね。
Posted by みゆ at 2009年09月19日 19:19
*ティーチ・ワンさん*

こんばんわ☆

はぁーい!!
DVDが届き次第、動画アップしてみたいと思っていますので
待っててくださいねぇ~

ありがとぉ^^
Posted by Leico at 2009年09月19日 21:28
*とり・とんさん*

こんばんわ☆

ねぇ~、ほんとに何もかもキレイに撮ってもらって
ほんとに嬉しいかぎりです☆

お天気も良くとってもよかったです!

ワンセグでも見ていただいたなんてとっても嬉しい☆

ありがとうございました!
Posted by Leico at 2009年09月19日 21:31
*ご近所さんおAKKOさん*

ひひっ!!
なんだか見たって言われると照れくさいっていうか
嬉しいねぇ~~^^

どんどん広まって手作りする人・ハワイが好きな人が増えてくるといいなぁ~

ありがとぉ☆
Posted by Leico at 2009年09月19日 21:33
*みゆさん*

こんばんわ☆

今度、ブログでも動画でアップしたいと思っているので
みてくださぁ~い!

それから、ワークは要予約なので事前にご連絡ください。
詳しい内容はまたお知らせしますが、

ぞうりはお気に入りのを持ち込みしていただいてになります。

ワークの料金は1800円で、飾りなどはオプションになりますょ。
Posted by Leico at 2009年09月19日 21:38