てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 遅くなったのは。。。。。

2009年09月10日

遅くなったのは。。。。。



遅くなったのは。。。。。

Hawaiian ti Leaf & Monstera


きのうのこと。。。。。

Shineyさんもブログに書いていたんだけど、


突然の電話で

取材のお話があったんですピカピカ


ただ、まだどうなるかは決まっていないのですが

取材前の打ち合わせがあって

loco style HAIKA楽へと。


たいへんぇ〜〜〜ん!!

最近、Shineyさんがシーサー作りをしていたり、

なんだかんだと出入りが多く

片付いていない工房汗


てなわけで

きのうShineyさんとせっせとお片づけニコニコ

遅くなったのは。。。。。

ただいま、loco style HAIKA楽は片付いておりますよつば


みなさんおなじみにHAPPINESS Tikiくんも赤ハイビスカス

遅くなったのは。。。。。


Leicoの大好きなハワイぃ〜な子たちもいますょハート

遅くなったのは。。。。。


よかったら遊びにきてねハート

遅くなったのは。。。。。

これは数日前の夕日キラキラ 

キレイだったぁ〜ラブ



タグ :夕日

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:21 │日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは~。

TVに出るんですか?!すごいですね!!!

大阪には放送されるのかな??見ることができるならぜひ見たい

です。 工房もバッチリ片付いてきれいですけど、数日前の夕日の写

真はカンペキ!!!
Posted by かずみ at 2009年09月10日 21:28
すげ~ぃ  綺麗な工房ですね!
今度遊びに行かせてください。
工房は本部でした? 今帰仁でした?
Posted by HANAHANA工房HANAHANA工房 at 2009年09月10日 22:28
工房 素敵ですネ。
それから テレビにでるんですかぁ~
すごいです(^^)
放映日は是非 お知らせくださいね。

それから ナイトマーケットでは
初めて会うことができて
嬉しかったです。
私が想像していた 可愛い人でした!!

この日は マーケットの皆さんの元気を
沢山もらって帰ってきました。
翌日からは リフレッシュした気持でバリバリ仕事を
こなしています~

注文したのが 出来上がるのを楽しみにしています。
連絡下されば 工房見学しながら 受け取りにいきたいなと
思ってます~。

夕陽の写真も さいこーデス。
Posted by みゆ at 2009年09月11日 09:37
*かずみさん*

こんばんわ☆

お返事おそくなってごめんなさい(/>_<)

そうなんです。
どうなるかわからなかったのですが、今日決定しました^^

だけど、沖縄・九州のみの放送で大阪には流れないんですぅ・・・

撮影の様子は写真を撮って報告するので楽しみにしててくださいね!


またキレイな夕日が見れたらアップしまぁす☆
Posted by Leico at 2009年09月11日 21:29
*HANAHANA工房さん*

やっと片付きました。。。。。

なんとかもたせたいものです(^^;

工房は名護ですよぉ~

よかったら遊びにきてくださいね☆
Posted by Leico at 2009年09月11日 21:31
*みゆさん*

こんばんわ☆

ナイトマーケットに来て下さってありがとうございます!!
私もお会いできて嬉しかったです(´▽`*)ノ

ナイトマーケットのみんなはパワーたくさんもってるし
遊びにきてくれるみんなもとっても楽しんでいるから
きっと元気がいっぱいもらえたはずぅ^^

また遊びにきてくださいね!


撮影どうなるかなぁ~っと思っていたのですが
決定しましたぁ☆

みんなのおかげで、感謝しています☆


御注文のもの仕上がったら連絡しますね!

また会える日楽しみにしています☆
Posted by Leico at 2009年09月11日 21:36